愛の迷宮-トンネル-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛の迷宮-トンネル-』に投稿された感想・評価

あまり韓流ドラマを見ない私がどハマリした作品。このイケてないタイトルのせいで、人に勧めても微妙な反応なのがツライ…こんなに面白いのに〜

タイムワープもの。
過去から現代にくるんだけども、何故現代にきたのか?!偶然?必然なのか?

寝ながら見てて途中で繋がりがわかった時にビックリしすぎて
大声で「まじかーーーー」って叫んだ思い…

>>続きを読む
こんち

こんちの感想・評価

4.2
タイムスリップ系サスペンス。
家族愛から繋がる過去を振り返る、エンディングも良かった。
面白かった。
Ri

Riの感想・評価

4.4
邦題にあまり惹かれず避けてきた作品だったが、観てみたらめちゃめちゃハマった!✨
タイムスリップものですが、細かい描写まで丁寧につくられていたと思う!
Mai

Maiの感想・評価

4.1
これまた懐かしい😺
これも観出したら面白くて
はまったやつ👏
horry

horryの感想・評価

4.5

めちゃくちゃ面白かった!クソダサタイトルで敬遠してたけど、高評価に納得。ちょっと前の作品ですが、シナリオも映像も「ノッてる」感じでした。
タイムスリップものなので、細かいことは気にせず勢いで見るタイ…

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

4.2

この糞陳腐な邦題つけた人、重罪。
まじで2000年代のヨン様時代じゃないんだから、これは酷すぎるよ。
ジャケットと邦題のせいで観ない人多数だと思う。
ずっと言ってるけど本当にこのセンスはアップデート…

>>続きを読む
リリーJ

リリーJの感想・評価

4.3
めっちゃ良かったです!
スゴイ好みのドラマでした!
サスペンスとしても面白かったし、最終回の過去に帰るまでのほろっとくる感じもよかった。

何度目かのトライで、
見終わりました。

第一話を見るくらいでは引き込まれてないのですが、逆に見る気がわかない…

我慢して見進めると面白い!
過去から時間を超えて30年後にタイムスリップした主人公…

>>続きを読む
P

Pの感想・評価

4.8

めっーーーちゃ面白かった!!!
タイムスリップ×サスペンスものだけど、このジャンルは韓ドラ豊富だけど、その中でも相当好き。個人的にはシグナルよりも好き。

シグナルは文句無しに社会派に振り切ってるけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事