愛の迷宮-トンネル-のネタバレレビュー・内容・結末

『愛の迷宮-トンネル-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと見たかった作品!
2024年4月時点でTSUTAYAディスカスしか見る方法がなく、躊躇していましたが見て良かったです。

カイロスで時間差を使ったサスペンスにハマったので、あんな感じのスピード…

>>続きを読む
昼ドラみたいなポスターと放題に騙されて観てなかったけど観て良かった!
最終話泣けたけど過去に戻ってモクジヌ、チョンホヨン逮捕したのかとかその辺描かれてないのが気になった

めちゃくちゃに刑事ドラマです。邦題に騙されないで。恋愛もあるけど純愛。

全体を通して一つの事件に翻弄されながらも、1話完結の事件もあったりと、飽きさせへん。すごすぎ。

7話 ラブストーリーよりも…

>>続きを読む

過去と未来行ったりきたり好き
色々謎があり
未来変わったら過去変わったら
パラレルワールドが文化するのかな
犯罪心理学についても考えさせられた
犯罪を起こすにはやっぱなんだかんだ起因はありそうだよね…

>>続きを読む
フォーマットが昭和感満載で、テイストが合う人には楽しめるかと。
過去変えたら未来も変わるだろうに、肝心なその辺りはご愛嬌。
乱闘シーンは見応えあり。
いい男は昭和も今もキュートでした。

日本語タイトルが愛の迷宮となっているが
韓国らしいサスペンスドラマ。
それぞれのキャラクターがストーリーに沿い
見え方が変化していく。どんどん引き込まれ、ちゃんと伏線も回収されるのでとても面白かった…

>>続きを読む

2019/10/06 netflix ★★★☆☆☆ 全16話 タイムトリップ刑事もの。ロマンス要素も入っていないわけじゃないけどミステリ要素の方が大きいのに「愛の迷宮-トンネル」という、ロマンスも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事