最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

-
やまぴーーー!!内容はおもんなかったけどやまぴーーーーー!!!
omaru

omaruの感想・評価

5.0
主題歌の愛、テキサスって曲ハマりまくってあの日俺らはいつものようにテキーラを飲みながら〜ってセリフ全部覚えた。
珉

珉の感想・評価

5.0
葬儀屋の話だけど暗くなりすぎず、人間らしいドラマ。なんといっても出演者が豪華(個人的に)!激しめの兄弟喧嘩も面白いしたまに見たくなるドラマ
mayu

mayuの感想・評価

-
愛、テキサスが主題歌のやつ??
確か毎週真面目に見ていた、葬儀屋さんの話
また見たいな
真優子

真優子の感想・評価

4.2
これ放送されてた頃小学生やったけどめちゃくちゃ泣いた記憶がある もっかい観たい
ゐし

ゐしの感想・評価

-
懐かしい!泣けるドラマだった、、
色々考えさせられる
もう1回みたいな!!
checopan

checopanの感想・評価

3.2
あんま覚えてないけど、これ良かった気がする。もう1度みたい。
咲良

咲良の感想・評価

-

これで山Pに堕ちたと言っても過言じゃないドラマ。山PがNEWS抜けてから初の作品。

お葬式の一家の話で全体的にストーリーは暗くなりがちだったけど、井原家の暖かさもあって終始ボロ泣き。
真人(山P)…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

5.0
タオルとティッシュは必需品!
全話泣けます! お父さんが死んでから、兄弟たちがそれぞれ衝突し合いながら葛藤して、一人一人の人の人生と向き合い、命について考える物語です。
絶対見るべき!
imuza

imuzaの感想・評価

3.7

良かった!!!DVDとか買ってもいいなってぐらい。日本ドラマでこんなにハマるのは珍しい。
けんにい最高に素敵。こんな人と結婚したいな〜家族の感じもめちゃくちゃ良くて、あの古いお家も良過ぎた。大好きだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事