植木等とのぼせもんのドラマ情報・感想・評価

「植木等とのぼせもん」に投稿された感想・評価

こもえ

こもえの感想・評価

3.8
0
志尊淳を見直したというか、実直で真面目なんだけどどこかコミカルな役どころを上手く演じていて、役に合ってた。
可愛いキャラだけじゃないところを垣間見れた作品。
きんきん

きんきんの感想・評価

3.2
0
山本耕史がすっかり植木等になりきっていた!
伊東四朗の配役にクスり
志尊淳の快進撃はここらへんから?
面白かったなぁ
mako

makoの感想・評価

3.5
0
植木等とクレイジーキャッツ、小松政夫の物語。小松政夫は植木等の付き人をやってたんですね。
私が知ってる植木等は喜劇俳優としか認識がなくて、このドラマを観て本当の植木等を知ったような気がします。
イメージは陽気でおちゃらけた人かと思っていたら、そんなことはなく真面目で心が温かい素敵な人だという事を知ることができました。
植木等を山本耕史、小松政夫を志尊淳。
中々良いドラマでした。
kitrustz

kitrustzの感想・評価

3.5
0
小松政夫の立場から植木等とクレイジーキャッツ、ひいては昭和の芸能史をホンワカと描いた作品。植木等を演じる山本耕史氏。よほど研究したのでしょう。特徴をつかんでいて仕草など本人そっくりで似てました( o´ェ`o)。
回を重ねるに連れて、植木等とハナ肇と谷啓は本人に見えてくるので本当に凄い。しかし、これは本作に限らないのだけど、NHKのセットがあんまり好きではなく…。なんでなのかもよくわからない。
見始めから終わりまでだいぶ空きましたが見終わりました。
付き人ってこんなに献身的で大変そうだけど、植木等さんがとても素敵だからこそ小松さんもずっと一緒に頑張ってこれたんだなぁと思いました。
植木さんも小松さんのこと本当に可愛がっていて師弟関係がとても良かったです。

WATCHAより転記(6/4)