植木等とのぼせもんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『植木等とのぼせもん』に投稿された感想・評価

うみ

うみの感想・評価

5.0

昭和の、あたたかい雰囲気が描かれている
作品が、とても好きです

現代のように、携帯電話も
もちろんSNSも無い時代の人間模様が
素敵です

その時代に、馴染がない人も
ある人も、昭和の人々の絆や風…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

5.0
志尊淳くんの作品の中で1、2番に好きな作品です。泣きます。感動します。植木等さんや小松政夫さん、クレイジーキャッツのみなさんの優しい人柄がわかります。ぜひ見て欲しいです。
azusa

azusaの感想・評価

-

中島歩さん目当てで観ましたがキャスティングとてもいい!鈴木愛理ちゃんとっても役が似合ってた。山内さんも抜群。

小松「お酒好きなの?」
久野「大好きで困っちゃうよ」
わたしもお酒大好きで困っちゃうか…

>>続きを読む
Daisuke

Daisukeの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

昨晩、全8話を一気見しました。良かったです、とても。小松の兄さんが少し可愛すぎ(志尊くん)だったかな。もう少し途中途中もやって欲しかったね。青島幸男や萩原哲晶、渡辺晋や古澤憲吾まで出てきたなら若かり…

>>続きを読む

植木等とクレージーキャッツ、そして付き人時代の小松政夫。あの時代の空気感を見事に再現したドラマ(と言っても、私もオンタイムではありませんが)。「トットてれび」もかなり良かったですが、こちらも植木等役…

>>続きを読む

1ヶ月くらい映画を観る気がしないものだから、U-NEXTの貯まったポイントでNHKオンデマンドに入って気分転換してた。

このドラマ、山本耕史が植木等の役で、イメージとは違うなー歌は口パクだよなーと…

>>続きを読む
こもえ

こもえの感想・評価

3.8
志尊淳を見直したというか、実直で真面目なんだけどどこかコミカルな役どころを上手く演じていて、役に合ってた。
可愛いキャラだけじゃないところを垣間見れた作品。
山本耕史がすっかり植木等になりきっていた!
伊東四朗の配役にクスり
志尊淳の快進撃はここらへんから?
面白かったなぁ
mako

makoの感想・評価

3.5

植木等とクレイジーキャッツ、小松政夫の物語。小松政夫は植木等の付き人をやってたんですね。
私が知ってる植木等は喜劇俳優としか認識がなくて、このドラマを観て本当の植木等を知ったような気がします。
イメ…

>>続きを読む
kitrustz

kitrustzの感想・評価

3.5

小松政夫の立場から植木等とクレイジーキャッツ、ひいては昭和の芸能史をホンワカと描いた作品。植木等を演じる山本耕史氏。よほど研究したのでしょう。特徴をつかんでいて仕草など本人そっくりで似てました( o…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事