放送から10年経ってようやく録画を観た。徹子さん、昭和レジェンドとの交流(今も生ける語り部)、テレビ黎明期の奮闘、今若い人もこのドラマを楽しんで観ていることが嬉しいですね。満島ひかりとご本人が共存し…
>>続きを読む黒柳徹子さんの役は満島ひかりちゃんにピッタリでした‼️
皆さんがレビュー書いているとおり乗り移ったのかのような演技でした。
とても、楽しく見させて貰いました。
満島ひかりちゃんは、やっぱりガッカリさ…
当時の映像を見ていないけど実在する人をここまで見た目や話し方を寄せることができているのが素晴らしいし、良いストーリーだった。不思議な方だけど思慮深く真っ直ぐな人なんだろうな黒柳徹子は。
星野源が“夢…