JIN -仁-の1の情報・感想・評価

エピソード01
時空を超えた愛と命の感動物語~現代の脳外科医が激動の幕末へ・・・歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!
拍手:26回
コメント11件
ベイ

ベイ

「技術の進化の大切さ。」
サツキ

サツキ

1話からめっちゃ面白い! 1話だけ1時間半、映画並みの長さなんだけどあっという間に終わった。 みんな面白いっていうけど時代劇っぽくて見る気にならなかったけど見たら面白かった(笑) 麻酔無しで頭の手術するのは考えるだけでゾッとする。 きいちが可愛すぎる〜(*´﹀`*)
いいね!3件
向

このコメントはネタバレを含みます

津田健次郎出てる そりゃ医学が発達してない時代で切って縫って骨かち割ってるのなんて見たら人殺しだと思うよね。 喜一可愛い 麻酔が無い状態で苦しむ母を見て、言葉の麻酔をかける喜一に泣ける
RYO

RYO

1話から泣くんのやけど、 仁の正義感と きいちの母を救いたい想いに泣ける。
のん

のん

1話からボロボロに泣いちゃった そしてあなた、坂本龍馬っていうのね!?
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

最初雑な感じの医者?と思ったらワケあり。 医療物苦手でさけてきたけど評価高いし 大沢たかおすごいし 初耳学で影響されて観てみることに👀 医療があれば助けられたことがたくさん。 そりゃ手術みてたまげるわな。 麻酔なしで頭の手術もビックリ😳
noritakam

noritakam

大沢たかお
ぺち

ぺち

ドラマでこんな泣いたの久々ってくらいめちゃめちゃに泣いた😭😭😭😭大沢たかおかっこいいし綾瀬はるかかわいい🥺🥺🥺
いいね!1件
みさこ

みさこ

2023.03.25
わたもち

わたもち

久しぶりに観たくなって。 ここ最近ずっと韓国のたかお(コン・ユ)ばっかり観てただけに本家たかおに痺れる。 南方先生がたかお史上一番好きかも。 大沢たかおに綾瀬はるか、そして内野聖陽をキャスティングした功績は生涯称えられるべき👏✨
いいね!9件
A

A

喜一が可愛すぎるんじゃ… "こんなに美しいところじゃないんです。 こんなに美しくては…いけないんです。"