ホタルノヒカリのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホタルノヒカリ』に投稿された感想・評価

4.8
0
めっちゃ好きだった!
ぶちょう〜って言ってた藤木直人この時から好き
saskia
4.1
0

綾瀬はるかは干物だってなんだってめちゃくちゃかわいいのよ。
これ観てた頃若かったなー。
こんなOLに憧れてた。
藤木直人が部長とかヤバい。
こんな上司いない。
板谷由夏も良い。
久しぶりに観たけど手…

>>続きを読む
sora
3.5
0

ある程度歳を重ねてから改めて観ると
手島君は子供だなぁ〜
そして職場環境いいなぁ〜
世の中の女子は蛍のような女子がほとんどだと思うのは自分だけか??
いや、そうじゃないとON/OFFの切り替えできん…

>>続きを読む

アマプラのおすすめで鑑賞。
ゆる〜い感じで面白かったです。 配役も良いと思いました。
やっと見終わったと思ったら、続編あるみたいで・・
綾瀬はるかさんと藤木直人さんならではのドラマだったと感じました…

>>続きを読む
y
3.9
0
内容より藤木直人!!!!イケメンすぎて狂いそう。ラストシンデレラ好きな方この作品もおすすめです。
4.1
0
記録用
放送当時リアルタイムで見てたので内容殆ど忘れてしまったけど
かなり面白かったはず。
久しぶりに見たら面白すぎる!!!
私の休日がホタルノヒカリで消費してまう
17
3.5
0
蛍バカすぎて3話あたり嫌になったけど後半からまあまあ面白かった!
3.4
0
ジャージ最高
干物でオッケー
家で干物じゃない女とか存在するの?笑
なんとなく平成感
alen
4.5
0

一家に一台、語尾が〜だもんの部長が欲しいし、あんなに可愛いホタルちゃんが干物女なら世間一般人はどうなるのって話だし、山田姐さんは爽快だし、優華ちゃんは全く名前負けしてなくてステキ女子だし、私もあんな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事