ホタルノヒカリのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホタルノヒカリ』に投稿された感想・評価

4.4
0
マコト君イケメン。
蛍が部長に好かれたのは、表の顔がしっかりしたOLだからであって、ただの干物女じゃ魅力的に見えてないはず。
優華が大好きになった。女の鏡。それとは別に山田姉さんも好き。
-
0
お正月にみた。

ニコニコみれて幸せ。
部長がお父さんすぎる。


脇役まで面白いのは平成ドラマの特権かもしれない…
3.5
0
ぶちょ〜ぉ!!
部長と同居恋愛しないの裏切られてよかった。
ビールのせいでデート忘れるの好きすぎる。絶対友達になりたい。
朔
4.0
0
ありがちな、同居からの恋愛にすぐ発展しないのがよかった〜
ぶちょおも手嶋くんもかっこよかった!
yuyuyu
5.0
0
記録用。昔再放送でよくやっていた。藤木直人演じる部長がとにかくかっこいい。縁側がある家に住みたくなる。
あみ
4.1
0

子供の頃はよくわからなかったけど、社会人になって改めて見ると、ほたるは結構バリバリ働いているから、休日はのんびり過ごしたい気持ちになるよな〜って思って、非常に共感しました😂

あと、ぶちょおが段々か…

>>続きを読む
GAE
3.2
0
綾瀬はるかがあまり好みではなかったが途中で慣れた。面白かった。
5.0
0

【リアタイ/2回目/原作✕】

なんやかんや優しくて面倒見のいい
ぶちょお最高♡(*´ω`*)
藤木直人かっこよすぎ。:+

ちょんまげでもジャージでも、新聞紙掛けて寝てても、綾瀬はるかかわいすぎて…

>>続きを読む
Risa
4.5
0
ほぼ全話爆笑。最高すぎた。共感の嵐。

平成感めっちゃ強かったし、手嶋は報連相なさすぎてだいぶイラッときたけど(笑)、綾瀬はるかが今と変わらなすぎてすごかった〜。
Jo
-
0
さーいこーやん
ぶちょおかっこよすぎ

どきどきでも落ち着きでもいいから好きな人ほしい

あなたにおすすめの記事