ラブジェネレーションのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラブジェネレーション』に投稿された感想・評価

chi
-
0
このレビューはネタバレを含みます
趣味は手品でキティちゃん好きなOL理子ちゃん
哲平スケベ
ちょ待てよがたくさん聞けちゃう
今夜君は僕のもの〜♩

理子近くにいたら面倒くさいけどドラマで見てるだけなら可愛すぎる
5.0
0

今まで見てきたドラマで1番好きなドラマになりました。大滝さんの幸せな結末良すぎる。。
理子の素直になれないけど、哲平のことを誰よりも想ってるのがたまらなく良い。好きだけど、変なプライド持っちゃったり…

>>続きを読む
りん
-
0

まだ途中記録ですが…
水原が女から見た嫌な女すぎて鳥肌が立ちます。でも理子もまぁまぁめんどくさそうだけど、松たか子は安定に可愛くておもしろいです。
5話の電光掲示板システム、あれ今の時代にも復活して…

>>続きを読む
Mayu
-
0
キムタクって、何やってもキムタクだねって言われるけど、逆にそれはキムタクしかできないから本当すごい俳優なんだと思う。

ロンバケ見るつもりが、ラブジェネを再生していた...
松たか子ってこんな若い頃から破天荒な謎女演じてたのかよ…
(この設定は後にロンバケを見た後にわかる)
絶世期のキムタクを浴びたくて、観たけど確か…

>>続きを読む
り
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

自分が生まれる前のドラマ
最後3話くらい爆泣き
最初はおもろくてきゅんきゅんしてって感じだったけどりこの天真爛漫な姿が羨ましいなあって思ったり自分と重ねて感情移入してしまった
てっぺいやさなえに対し…

>>続きを読む
3.5
0

非常にふたりらしい幸せな結末だった😭

1話の頃は理子のこと大嫌いだったのに
だんだん好きになっていったよ。
哲平とおんなじ気持ち!?

ひとりで強くなろうとするんじゃなくて
ふたりで強くなればいい…

>>続きを読む
アビ
3.5
0
リコとテッペイ、こんなすれ違う!?笑
メインの登場人物全員イライラする!笑
ちょ待てよ多いね!
でもなんだかんだ良いドラマだった〜
ntak
-
0
このレビューはネタバレを含みます
ちょっと目を離したら理子がいつも泣いてる。
本物のちょ待てよがここで聴ける。
masa
3.6
0
色々とぶっ飛んでて、この時代のドラマならではなのか…?
理子の父親が良い人過ぎる。
純名里沙さん初めて知ったけど、もっとドラマとかで爆売れしててもいいくらい可愛かった

あなたにおすすめの記事