ホタルノヒカリに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ホタルノヒカリ』に投稿された感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

実家で

手嶋のいいとこなさすぎる
なんで好きになったんや????
いきなり寝込みでキスされたら嫌やろ

武田真治も九州男児すぎて嫌だったけど、干物っぷりが露呈した綾瀬はるかのことを擁護してて見直し…

>>続きを読む
Anna
4.0
何も考えず楽しめるドラマ。藤木直人みたいな部長カッコいいな。
3.5
平成感満載。相手の手島くん誰なのか…。
武田真治が何でずっと広島弁なのか気になった。
途中まであんまりおもしろくなくてやめようかなと思ったけど、9話ぐらいからおもしろくなった。2も見てみようかな。
3.5
ぶちょ〜ぉ!!
部長と同居恋愛しないの裏切られてよかった。
ビールのせいでデート忘れるの好きすぎる。絶対友達になりたい。
朔
4.0
ありがちな、同居からの恋愛にすぐ発展しないのがよかった〜
ぶちょおも手嶋くんもかっこよかった!
GAE
3.2
綾瀬はるかがあまり好みではなかったが途中で慣れた。面白かった。
記録

すきだったな〜

2〜2.9・・面白くない(離脱)
3〜3.5・・まぁまぁ(多分もう見ない)
3.6〜4.3・・おもしろい!(見てよかった)
4.4〜5・・最高!(年2確定)
a9722
4.0
日本の現代のドラマ、ほとんど見てないけどこれは好きすぎたな
ヒモノ女子はそりゃあ共感しちゃうし憧れちゃうでしょ!

作品の完成度
本作の完成度は、極めて高い。原作漫画が持つ独創的なコンセプトを、絶妙なバランスでテレビドラマへと昇華させた手腕が光る。干物女という斬新なキャラクター設定は、当時の視聴者に新鮮な驚きを与…

>>続きを読む
ああいう縁側のあるとこに住みたい
ぶちょーとホタルの性格全然違うくせにお互い意識してる感すき

あなたにおすすめの記事