ブラザーズ&シスターズ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブラザーズ&シスターズ シーズン22007年製作のドラマ)

Brothers & Sisters Season2

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

『ブラザーズ&シスターズ シーズン2』に投稿された感想・評価

3.3
0
全シーズン通してのレビュー。
面白い回もある。
けれど1つのシーズンの途中までは家族ないの戯れ事の会話劇で早送りできないのは辛い。
合計100話以上は今となっては多すぎ。

「氏より育ち」とはよく言ったもの。レベッカがウォーカー家に馴染んでから性格が明らかに良くなってる〜😳
やっばりホリーはかなり黒い女でした。好きになれない💦あっちとこっちを天秤にかけつつ、いつも美味し…

>>続きを読む
ゆう
4.5
1
シーズン1に比べるとやや減速した感はあったけど、面白かった!泣いたり笑ったり、観ているだけで忙しい笑

当たり前ではあるけれど、嘘をつかず、誠実に正直に生きたいなと強く感じるシーズンだった。
-
0
今シーズンもお母さんほんとムリ

イケメンが去っても別のイケメン出してくれてありがとうございます
chiyo
4.1
0

どっぷりハマりだした
約15年前のドラマのなのかー
15年前の自分なら共感できなかったかも
今みんなに歳も近いから余計いいのかな
ノラの温かさでサラの苦悩に涙出た回もあった
レベッカとジャスティン、…

>>続きを読む
ガリ
3.8
0
再鑑賞

スコッティ1番好きなのに
男見る目ないよね、、


レベッカも男見る目ないよね、、、
nana
5.0
0

見たはずだけどだいぶ忘れてて楽しんだ
昔見た時には感じ取れきれなかったそれぞれの立場の葛藤がよりよく分かって面白く、時にジーンと来る場面も。
それぞれ個人で色んな問題が出てくるけど、それが上手いこと…

>>続きを読む
-
0
あの当時ハマって何度も見たドラマ。
いろいろあるけど大家族っていいなぁと毎週思って見てた。
3.5
0
ファミリー間のわちゃわちゃストーリー。
何故かハマった作品。
mommy
4.5
0
備忘録。
違いを知るには対決ではなく、対話をすること。

たしか、ロバートの言葉。もしくはキティ♡

あなたにおすすめの記事