特上カバチ!!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『特上カバチ!!』に投稿された感想・評価

yxxxx
3.8

このレビューはネタバレを含みます

まずシンプルに櫻井くんのビジュ爆発すぎ💣

理想の法律家を目指しながら、困ってる人の為に全力な田村(櫻井翔)と態度は大きいけど頭のキレる住吉(堀北真希)のコンビが良き🤭

櫻井くん何回シバかれるんっ…

>>続きを読む
ピナ
3.5
行政書士という仕事を初めて知った。
難しい仕事なんだなあと。

栄田と重森は事あるたびに田村を叩いているので、見ていて少しイラッとする。
てん
3.8

このレビューはネタバレを含みます

恋愛に発展しそうでしない男女バディが好きだから見てたのに最後の数秒急にアクセル全開で恋愛に向かって急発進して5度見した
はる
3.5
法律の勉強にもなるし、面白かった。
櫻井翔と堀北真希のキスシーンは需要あるんだろうけど、ドラマの内容的に必要あるのかよく分からなかった笑
法律の勉強になりました。
櫻井くんの真っ直ぐに頑張る姿がカッコよかったです!
てら
3.5

書類作成以外は料金発生しないなら、あまりにもボランティアの時間長すぎない?となった。
普通に弁護士になった方が良さそう。

大人になって改めて見たら、田村感情で動きすぎて無理……となったけど、やっぱ…

>>続きを読む
櫻井翔イケメンすぎる

法律は何千年もかけてできた人間の優しさと思いやりの結晶だと。この世から争いごとがなくなればいいというたくさんの人の思いそのものだと!
4.0
櫻井翔かっこよすぎて一気見
初めてCD買ったの思い出した青春蘇る

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
法律で攻撃できた時は雷に打たれる演出とか、けっこう編集入ってて意外とコメディ感強かった!
「カバチ」は広島の方言らしいですが、広島要素は全く出てきません笑
堀北真希はこういうキツめ(?…

>>続きを読む

リアルタイムで見てた時、抽選で電話ができるって企画に毎回頑張って参加してたの懐かしい〜
配信でまた見れる時が来て本当に嬉しい…!
結構印象的なのが、依頼が解決して円満という感じでもなく、解決してくれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事