ハートレスシティ~無情都市~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハートレスシティ~無情都市~』に投稿された感想・評価

内容はわりとよくある感じ。チョン・ギョンホ好きだけど、なんか役に合ってなかった。若いから顔が可愛すぎた。それが狙い?私的にはチャン・ヒョクとかパク・ヒスンとかワイルドな感じの人が良かったんじゃないか…

>>続きを読む

ずっと気になっていた作品!
チョンギョンホが好きなのと!潜入捜査官!
これは見なくてはとちょっと古い作品だったけど見てみたら、まぁ面白い面白い!
潜入捜査官ものは映画やドラマとあれこれみてきたけれど…

>>続きを読む
れ

れの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった記憶
最後町の権力者みたいになるんだっけ、赤髪の相方は死んだんだっけ忘れた
horry

horryの感想・評価

4.0

2013年のドラマなんで古い感じはあるのだけど、すごく面白かった。チョンギョンホが影のある潜入捜査官で、他にも潜入捜査官がいるものの互いに身分を明かさないのがミソ。「いくらなんでも潜入捜査官、多すぎ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白いのに(私の周りで)誰も知らないし、サブスクにもなくて悲しい。
もう1回見たい
mamepiyo

mamepiyoの感想・評価

3.6
チョン・ギョンホ出てるので視聴。
なんだかややこしくて難しかったなぁ。

最後はどんどん切なくなって😭
simonslv

simonslvの感想・評価

3.8
シリアスな内容で複雑な人間関係・ ストーリーに引き込まれる。 出演者も◯
はじめは、ややこしくて何度もキャストを確認した。のめり込むまでに3、4話ぐらいかかった。
最後は、号泣した!
miyuki

miyukiの感想・評価

3.7

裏社会で生きる、暴力的で謎多き男を、華奢な彼が演じられるのかと思ったけど、アクションも切ない表情もよかったです。あまり知られてないけど、昭和っぽい雰囲気の面白いドラマでした。またしても、私はギョンホ…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

3.2
主人公シヒョンの顔が苦手。
どんなシリアスなシーンでも、スミンの真っ白厚塗りメイク、デカ目黒コンタクトが気になってストーリーに集中できない。
>|

あなたにおすすめの記事