恋の潜伏捜査の作品情報・感想・評価

「恋の潜伏捜査」に投稿された感想・評価

Chiii

Chiiiの感想・評価

1.1
今のコン・ユの方が好きだな◎

そして最後のシーンいらないw
Chakyyy

Chakyyyの感想・評価

3.3
高校生には見えないけど、
コン・ユが素敵だから
全然OK!♡
IPPO

IPPOの感想・評価

3.9
ちょっと待っておくれ、
めちゃ面白かったわ。上がるわ〜。
コン・ユの無駄遣い感が清々しい 笑。てか、『新感染』と並ぶくらいコン・ユ出演映画の中で名作(迷作)

漫画過ぎる。気持ちが良いほど漫画。
00年代の韓国映画はチープだけど笑える傑作がたまにあるのが良き。

ハ・ジョンウとコン・ユが1シーンだけ共演。しかも無駄に日本語で会話。…贅沢である。

アラサー(多分)女刑事が高校生に扮して潜入捜査…って……ねぇ…。もう、清々しいよね。笑
これ、ソン・イェジンとチョン・ヘインのゴールデンコンビでリメイクしたのが観たい。感動で泣くと思う。絶対あり得ないと思うけど。
Hani

Haniの感想・評価

3.5
んでコンユさんは一体何者だったの?
コンユさんが赤ジャージで自室の前でキム・ソナさんと鉢合わせるシーン好き。
コンユ好きなら観る価値あると思いますが、そうでなかったら別に…かな。

このレビューはネタバレを含みます

キム・ソナが高校生に変装して潜伏捜査するのだが、番長達をボコボコにしたり、格闘シーンでもそこそこかっこよく演じてだと思う。アクションって本当に難しいと思うし、ただの綺麗な女優さんでは出来ないですよね。
確かに鈴木砂羽さんに似てますね。

同級生の父親も叔父さんも死んでしまったのかと思ったらどちらも死ななかった設定で良かった。

そしてカン·ノヨン(コン・ユ)は結局何者だったのだろうという疑問が残る…

コン・ユさんのアクションも素敵だったし、最後の突然のキスシーンも、安定のキス王子っぷりを見せてくれた。

自分の中では面白い作品でした。
Lily

Lilyの感想・評価

3.3
キムソナ初見。これといった特徴がないかな。汗。恋の潜伏期間も長かった。アクションアピールだけじゃ物足りない。恋が成長する過程がもっと見たかった。芽が出た瞬間に花咲いたような感覚。Filmarksで1000人以上のファンがいるのは韓国人俳優8人⁈監督5人⁈(合ってる?)その内のコンユとハジョンウがいるだけでも喜ばしいので結果オーライ!
カン

カンの感想・評価

-
キム・ソナ祭り

超〜普通、でもハ・ジョンウ出てたし、コン・ユだし、イ・ボムスも少〜し出てたよ
警察官のジェインは、犯罪者を追うため、その娘が通う高校へ、高校生として潜入するが‥。『わたしの名前はキムサムスン』のキム・ソナが好演。潜入してもうまく進展しないことから、警察側からわずらわしい仕込みをされるが、それをよそに事件がクライマックスを迎えるストーリー展開も面白い。同級生役のコン・ユもカッコよいが、彼に惚れたジェインの妄想劇が『キム・サムスン』を彷彿とさせ、笑える。
wada

wadaの感想・評価

-
ツッコミ所満載だけどキム・ソナ好きだしハ・ジョンウ目当てで見たので楽しめた
みわ

みわの感想・評価

-
2019-258

コン・ユさん過去作履修。


さっぱり観られるアクションラブコメかな。
>|