ブザー・ビート~崖っぷちのヒーローのネタバレレビュー・内容・結末

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良い‼️‼️‼️ずっと見たいと思っててTVerで配信されてるのでやっと見た😭
このドラマ出てる人みんな好き‎^_^
菜月が悪女過ぎてたんだけど、でも安定した職を得てる訳でもないのに結婚しようって言わ…

>>続きを読む

リアタイぶりに見た気がする、、、
やっぱり夏の月9はこれくらい王道な胸キュンがいいよな〜〜〜🥹✨✨
だいすき!最高!!!

公園の看板だけでもう懐かしすぎて感情が忙しかった😭
当時は菜月がくそ女!と…

>>続きを読む

あの時は楽しかったけど、大人になってから見ると見方が変わってくるね笑
川崎さん可哀想だけど、色々強引すぎる。
やまぴーいじいじしすぎ。浮気された身のくせしてまだ彼氏がいる莉子にちょっかいだしすぎ。莉…

>>続きを読む

なんだかんだ、ラストはちょっと泣いた(スポーツモノ弱い)
最終話の、オーケストラの外国人さんが、リコのことを応援してくれたのが良い。

B’zの曲も合ってるー。

セリフ、たまにだけど、
んんん?不…

>>続きを読む

めっちゃよかった。最高。
山Pかっこよすぎ。北川景子ほんと綺麗。
川崎さんちょっとしつこいと思った。
最終話ほんとよかった。試合の佐々木よかった。最後のシュートかっこよすぎ。
直輝と莉子ちゃん最高。…

>>続きを読む
主題歌聴くだけでも懐かしい。改めて美男美女すぎてびっくりするし、コートのすっぴん髪サラサラりこが好きすぎる。なつきは嫌な人だなって記憶はあったけど、改めて見ると好きになる理由がますますわからない。

お互いがお互いの夢を思い、離れる決断を一度したものの、離れている時も時々は相手を思い、少しずつ成長していくのが、love makes you strongそのものすぎて、素敵という言葉では表せないほ…

>>続きを読む
懐かしかった。

サンキュー、TVer。

バスに忘れた携帯からはじまる恋愛♡
»記録用
懐かしくて配信見つけて視聴
純粋すぎる2人
途中2人がグダグダするところ
典型的なイヤな元カノやのに主人公の2人だけが気づいてないのが面白い

このドラマは僕が小学生の頃初めて観た作品。
当時は地上波のTV全く観ないでスカパーのディズニーチャンネルしか観てなかった僕が、たまたまTVをつけたら、あの名シーンのベランダから山Pに想いを伝えるシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事