ブザー・ビート~崖っぷちのヒーローのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー』に投稿された感想・評価

OCEAN

OCEANの感想・評価

4.2

B'zファンとしてずっと観てみたいと思っていた作品。
恋愛ドラマはほとんど観なくなっていたけれど、久しぶりに恋愛ドラマもいいなぁと思った。
美男美女揃いで眼福。
夢を追うことの辛さとかっこよさ。
B…

>>続きを読む
平成の王道恋愛ドラマ最高、万歳
メイクとかファッションも平成でとても良い
イチブトセンブ流れるたびにテンション上がるよね

私もマンションの裏にバスケコートがある家に住みたい。北川景子窓から叫んでたよね。主題歌のイチブトゼンブがまた良かった。バスケ部なかったからバスケ部の男の人ってちょっと憧れだった!高校のバスケの授業と…

>>続きを読む
やー

やーの感想・評価

4.8

B'zのイチブトゼンブの曲で始まるバスケのOPシーンを通して毎話ワクワクさせられていて、目が離せないとても大好きな作品
昔は菜月に対して悪女な印象があったけれども、改めて年数を重ねて視聴して現実問題…

>>続きを読む

初めて見た時から何年も経ってこっちも歳とってんのに当時と同じもしくはそれ以上の熱量で見れるのすごい🥹
イチブトゼンブを色んなパターンで聞けるのも良いし曲がかかるタイミングも絶妙🥹
相武紗季の役も含め…

>>続きを読む
framboise

framboiseの感想・評価

5.0

日本のドラマで
指5本に入るくらい
大好きなドラマ❤️‍🔥
毎年見返してます☝️

山Pカッコよすぎ
北川景子綺麗すぎで
内容は勿論のこと
見てると目ん玉も幸せです🫶

この時代のドラマ戻ってこーい…

>>続きを読む

子供の頃毎年夏になったら夕方に再放送してて夏の風物詩みたいなところある思い出ドラマ🏀✨ガラケーの開け閉めする音から平成を感じて良い!山Pが一生かっこいいのは当たり前として、すっぴん北川景子の破壊力ヤ…

>>続きを読む
LIRR

LIRRの感想・評価

3.5
ザ昔の恋愛ドラマ

山Pがカッコ良すぎるけど、相武紗季が悪女すぎる。
最後、山Pと金子ノブアキのグータッチとかめちゃいい。
ブザービートが月9でやってた時代羨ましすぎるだろ!!!今でも、イチブトゼンブほどイントロだけで熱くなれる主題歌ってなかなか無いよほんと...
さ

さの感想・評価

4.5

ドンピシャ世代のブザービート!
懐かしさでえぐい。山Pはかっこいいし、北川景子はとんでもなくかわいい。
ただわりとリコちゃん浮気ギリギリ攻めてるし、川崎コーチ不憫すぎてこんな内容だったかと新鮮さもあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事