魔王のネタバレレビュー・内容・結末

『魔王』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エンディングが辛すぎる。第1話から犯人が絞れてたので、あれこれ考える機会があまりなく、推しメンもいなかった。主題歌は神。

最初から生田斗真が過去の事実を明るみにすれば良かったんでは?
それに弁護士は復讐ではなく、ただ真実を隠して生きてきた人達を殺し合わせるようきっかけ作りしただけで、別に殺害教唆にも当たらない、普通にい…

>>続きを読む

韓国版未視聴。
大野くんが復讐に走るのもやむを得ない。
生田斗真は「やってないんだ!」って言っても過失致死だし
ほっぽって逃げた時点で正当性がなく、改心しているのはわかるけど
自業自得なのはやむを得…

>>続きを読む

復讐に人生を捧げても尚、善性を捨てきれない成瀬の歪みと矛盾が哀しい。

元々復讐劇は好きな方だし、成瀬と芹沢の拗れ方も良かったが、ヒロインがあまり好きになれなかった。彼女は確かに成瀬のために彼を止め…

>>続きを読む
愛じゃなく、復讐を選んだ切なさ、、
成瀬くんとしおりの恋が切なすぎ。。
最後のシーンが印象的で感動した😭
大野くんの二面性を感じる演技が凄かった!

復讐劇。人がバタバタ死んでしまうけど内容が面白かった。
直人が弟を刺してしまったのが本当は事故だったように、最後に友雄が直人を撃ってしまったのも揉み合う中での事故だった。復讐の締めくくりとしてうまい…

>>続きを読む

大野くん♡(>◡<)♡



大好き過ぎる(〃ω〃)
癒されましたとさ♡
こんな演技出来るんだぁ😦
と初めて知った作品♡

もうすぐリアルタイム大野くんを
見れなくなるんだぁ…と思うと…


心底…

>>続きを読む

もう5回は観たな~~。好きなポイントは色々あるけれど、まずはサスペンスの雰囲気!大野智と生田斗真をゴールデンのドラマで揃えてラブコメでもなく青春ものでもなく、過去の不幸な事故によりそれぞれ苦悩や憎し…

>>続きを読む

かなりテンポが良くて面白かった気がする。普通の会話はあまり好きじゃないけど、主役二人の対立が良い。
てっきり捕まえられて終わるのかと思いきや、二人死ぬとは……良いバッドエンドだったと思う。
こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事