ギルティ 悪魔と契約した女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ギルティ 悪魔と契約した女」に投稿された感想・評価

しん

しんの感想・評価

3.8
0
とても悲しい復讐劇

菅野美穂さんと玉木宏さんの演技がとても良いです。
物語が終盤にいくにつれて、JUJUさんのこの夜をとめてよの流れるタイミングも凄いですし何よりこのドラマにマッチしてます。

何年かおきにふと見たくなるドラマの一つです。
Yuya

Yuyaの感想・評価

4.5
0
なかなか良いサスペンス!
とにかく菅野美穂にはこの路線復活して欲しいな~エコエコアザラクとか隣人は秘かに笑うとか、もう古すぎて知ってる人の方が少ないよね。
お玉さんも、カッコいいですし、嫉妬に燃えるかと思いきや…な美智子。こんな折原マヤ見たくない!と思いながらやっぱりいい女。
トリミングやる人がその服とかアクセサリーはねぇべ。と思いながら、横山めぐみはきっとオーナー業だけなんだよね、と信じながら見てた。
唐沢さん最初の出場からどんどんいいキャラしてくしなんなの。一気に株を上げていくのは。
アドリブ感強いし浮いてる気がするけど、一番見せ所の回のタイトルバック遊びすぎ!笑
結末と最終回もすごいところに落ち着いてもう、圧巻されました。1日で見終わっちゃいました。なかなか見応えのあるドラマでした。
yuzumi

yuzumiの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

YouTubeでJUJUのこの夜を止めてよのコメント欄見て、このドラマ知った。菅野美穂、玉木宏はもちろん、溝口役の人も演技力すごかった。

展開早くて1日で見終わった…後半にかけてどんどん苦しくなる。、最終話、''愛してるっていうあなたの言葉はさよならよりも悲しい''って流れるタイミングで涙こぼれた…この歌詞が全てやった。芽衣子にとってもやし、真島にとっても、当てはまるなぁ。
こんなバッドエンドとかセブン見た時以来かも。
でも最後のドッグサロンのオーナーの告白、あれいる?やるせない気持ちになって、どうしようもなくてそこでも号泣したんやろな。
Reyna

Reynaの感想・評価

3.2
0
今更振り返り鑑賞 悲しい復讐劇やったー
内容は展開早くて面白かった
ARLES

ARLESの感想・評価

4.2
0
良心の呵責、それぞれの罪の償い方、、切ないラブロマンスで面白かった。。

序盤の玉木宏は見た目も振舞いもイケメンだったけど終盤になると稲川淳二に、。

あと菅野美穂と犬が可愛かった&シリアスな内容でも落とし穴は笑えるという事実。。
過去の冤罪を晴らすための復讐劇として知られているけど、菅野美穂が演じる野上芽衣子の用意周到さで凄い。
この復讐劇を通して、野上芽衣子が報われるか報われないかまで見届けてほしい。


菅野美穂の相手を追い詰めるときの声が妖艶…。

玉木宏もイイ男だ。一話目の犬を助けるシーンがイケメンな振る舞いのオンパレード!

吉瀬美智子がこの頃から色気だだ漏れで見ててドキドキする。

唐沢はうさんくさくて怪しい雰囲気が滲み出てる!
きなこ

きなこの感想・評価

3.9
1
これ当時も見てた。
うろ覚えで再鑑賞。
雰囲気が好きなドラマ。
あと、JUJUの歌がめっちゃ強い。

豪華なキャストだな〜!
菅野美穂が改めて超可愛い。
ストール巻きがちなファッションも似合ってて可愛い。
冷酷な顔も迫力があって、普段の穏やかなときはほんと可愛らしくて、唯一無二の存在感だな。
もしリメイクするとしたら…とか想像したけれど、他に誰も思いつかないや。

唐沢寿明はこんな役もやってたんだなぁ。楽しそうだな。
髪型が強すぎて一瞬誰だかわかんなかった。
唐沢さんなので、一筋縄ではいかない脇役でした。終わってみるとかなり重要な役回り。
唐沢さんがメイン?の回のオープニングからエンディングまで、こってり。エンディングのダンスは笑っちゃったなぁ。劇中でも何度かやってたけど。

玉木宏は、ザ・イケメン!!って感じの役どころですね。髪型髪型。当時の実年齢よりダンディーに見えました。笑
復讐を始める前に出会っておいてほしかった。

吉瀬美智子はいい役で、
吉田鋼太郎はさすがの配役。

ストーリーは苦しくて悲しい。
芽衣子のために動いた人いっぱいいたのにな。
Mii

Miiの感想・評価

5.0
0
「愛してる」っていうあなたの言葉は
「さよなら」よりも悲しい。
芽衣子にとって真島が光だったように
真島にとっても芽衣子は光だったんだろうな。
遠回りしてハッピーエンドって事もあっただろうに、最後までバッドエンドを貫く所もなんとも言えない魅力。
キャストも音楽も、だいすきです。
こういう雰囲気の役の菅野美穂さん大好き。
るんPAN

るんPANの感想・評価

-
0
めっちゃ切ないんよ、最終回のあのシーンで主題歌流れるのホンマずるい。泣くしかないやん????

こちらも例に漏れず主題歌のJUJU「この夜を止めてよ」が最高。いつもハットおばさんってバカにして申し訳ないけどJUJUの切なくなる声が好き。

好きなドラマ=主題歌が好きなドラマ説ある
ri0326

ri0326の感想・評価

3.4
0

このレビューはネタバレを含みます

「殺したいほど憎い人はいますか。」
誰しも1人はいると思う。
それを実行できるか、できないか。
彼女はできてしまったんだろうなぁ。
あと少し早く真島さんと出会っていたなら、どうなっていたんだろうか。
その先を想像させられるような作品。

JUJUの「この夜を止めてよ」が流れるタイミングが良すぎて、感情移入してしまう。
>|

あなたにおすすめの記事