インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン1のドラマ情報・感想・評価

インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン1
20203.4レンタル
シーズン1

インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン12018年製作のドラマ)

Instinct season1

公開日: 2018年08月09日

製作国:

3.6

あらすじ

「インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン1」に投稿された感想・評価

すずき

すずきの感想・評価

5.0
0
事件を解いていく爽快感が楽しい!
アランカミングが主演という事で気になって見たんだけど、エレガントな雰囲気がこのドラマの特徴だよね。教授の服装とかリジーの服装とか…
異常犯罪だけに目を向けてるから、犯人の動機であったり、被害者の共通点が特異で1話1話興味深く、話を聞き漏らさないように観てました。でもこういう犯罪系のドラマとかはそんなに話を追わなくても、狩るものと狩られるものの構図さえ掴めてれば大抵楽しめるものだと思う。教授で執筆家で、元CIA捜査官、ゲイで現在NYPDの顧問。めっちゃ器用な人やん。人生謳歌してるって感じ。シーズン2に期待!
きんぱち

きんぱちの感想・評価

3.5
0
テンポが良い。事件が起きてから、解決までジェットコースター的に早く終わるので、観やすい。

主演の2人がいいキャラしてた。観てて飽きない、2人の絡み。

キャラクターは…元CIAで大学の教授でベストセラー作家で、格闘技と銃のプロで…

とか色々詰め込みすぎで、なんでもありだけど。

一話完結で、時間がない時も気軽に観れた。
ハンマー

ハンマーの感想・評価

2.8
0
アランカミングにつられて鑑賞。ボヤナ氏の美人さに圧倒された。話は各話毎完結スタイルの刑事ものでテンポよく鑑賞できます。
ゑふ

ゑふの感想・評価

3.5
0
アラン・カミングがキュート。
吹き替えの多田野さんもあっている。

特になにも考えなくても見られるそれなりに面白いドラマ。
Jasminne

Jasminneの感想・評価

4.0
0
インスティンクト2が始まる前のおまとめ放送で見たけど私の好きなミステリでお得だった。
少尉

少尉の感想・評価

3.0
0
面白かったし教授の恋人との関係性 最高だと思うけどドラマの終わり方 それでいいの?って感じ
chaooon

chaooonの感想・評価

3.6
0
アラン・カミングが主役という事で、気になって鑑賞♪

殺人を起こすのは決してサイコパスだけじゃなく、なんの変哲も無い平凡な人々が、極度のストレスや切迫した状況で殺人という異常行動を起こすこともある。
心理学的視点で事件を解決するのは、ゲイで作家で教授、そして元CIAという、モリモリな設定を持つディラン(アラン・カミング)。

新しい視点っぽい導入だけど、事件から解決までは割とよくある感じ。でもディランのキャラが初回からしっかりしてるので、おもしろい♪

『LOST』のナヴィーン・アンドリュースも出てて、懐かしい!そしてこんなにセクシーな人だったかしら♡

ディランの編集担当はウーピー・ゴールドバーグ♪出てる時間は短いのに、流石の存在感♪
ペンシルベニア大学で異常犯罪学を教える教授のディラン・ラインハート、ニューヨーク市警のリジー・ニーダム刑事からディランの本を模倣した殺人があったと捜査依頼を受ける。
一度は断るが執筆中の本の編集者からも勧められ依頼を受けることに。
事件も異常犯罪というがそこまで猟奇的だけど見れないほどグロいのはないかな。
主人公がゲイというのもアメリカらしい。
freyja

freyjaの感想・評価

3.2
0
個性的な探偵だけど、さほど猟奇的な犯罪って訳でもなく、もうちょっと何かが欲しいかな
でも何となく見ちゃう感じ
小春

小春の感想・評価

1.5
0
刑事と一般人の凸凹コンビと言うとキャッスルやルシファーなどがあるが、この作品も王道のストーリー展開。
なのにびっくりするぐらい面白くないし、事件の内容も全然頭に入ってこない。

グッドワイフのアランカミングのイーライ・ゴールドが大好きなので期待していたが、音楽か笑いか、どこかポップさや軽快さが欠けていて物足りなさを感じてしまった。