インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン1』に投稿された感想・評価

これは個人的にはとても好き。しかしシーズン2で打ち切りなのでおすすめはしない。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.0

いつも助演で並々ならぬ存在感を発するアラン・カミングが主演。心理学×犯罪だが、小難しい推理などは登場しないので全体的に軽やかな作風。
カミング演じる教授がジェントルかつ基本的にニコニコしてるのが推せ…

>>続きを読む
TK

TKの感想・評価

3.8

よくあるコンビの刑事モノ。
結構コミカルなキャラが広く受けそうで個人的にも好み。
ただ少しクサイなぁと思う台詞回しとか若干ダサいかも。
展開も分かりやすくてキャラも立ってて良いなぁこれ。
こういうの…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
不可なく面白い。
キャッスルやメンタリストのように片方が振り回し、片方が真面目に捜査する刑事物はあまり外れない。良い。
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.6
シーズン1からシーズン2まで
2023.3鑑賞

打ち切りが残念。
エリザベスはS2の髪型がとても似合ってる。
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.0

アラン・カミング主演作ということで、いつか見なければと思いつつ、早数年…ようやく見ました。

元CIA職員で現在は名門大学で教鞭を取りつつ作家としても活躍するディラン・ラインハートは、自身の著書を模…

>>続きを読む

こういうの好き

変人博士と刑事のバディもの
男女でも主人公がゲイなので相棒のまま進んでくれていい

情報をガンガン集めて分析して導いていく

刑事も頭がキレるので足役だけでなく二人で解決していく感…

>>続きを読む
ぽよ

ぽよの感想・評価

3.8
キャラクターが立ってて面白かった!
メンタリストが好きなのでこういうサスペンス大好きです♡
遺体が結構リアル?なのかグロめなので苦手な方は注意!
人間関係の物語もあって先が気になりどんどん見れました!
つい

ついの感想・評価

3.4

なかなか良かった。1話完結タイプの程よく観れるミステリーサスペンス。
元CIAの教授と、NY市警刑事のバディもの。
異常犯罪ものではあるんですけど、直接描写もなくてすらっと観れました。
派手さはあま…

>>続きを読む
ririri

riririの感想・評価

-

前髪の分け目コロコロ変わるし乱れるしかっこいい、眉毛の動きがいいよね
リジー役はジョディ・フォスターに似てるな〜

まぁ正直微妙だなあ
何もかもトントン拍子に事が進むというか雑
打ち切り想定内で作っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事