インスティンクト -異常犯罪捜査- シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インスティンクト -異常犯罪捜査- シーズン2』に投稿された感想・評価

ゆい

ゆいの感想・評価

3.7
さくさくみやすく
つっこみどころありながらも面白く見れてたのに打ち切りとは。。。残念
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.5

シーズン1よりシーズン2のほうが面白かったのに、このシーズンで終わりとは残念です。

シーズン1は、アラン・カミングのインパクトがあまりにも強すぎて、ディランだけで物語が進んでいる感があったのですが…

>>続きを読む
あめ

あめの感想・評価

4.0
こんな感じのドラマ凄く好き!事件は1話完結だけどキャラクターたちの私生活とかのストーリーも良かった!嫌な人が誰も居ないし、サクサク見れるし最高👍ただ最後の終わり方が気になってちょっとモヤモヤする😅
シーズン1よりテンポも相棒の頭の回転も早くなってよかったのにな
ぽよ

ぽよの感想・評価

3.5
めちゃめちゃいい所で終わってしまった🥲
リジー帰ってきてー!!笑
ディランたちの子供みたかった😌
つい

ついの感想・評価

3.4

まぁまぁ楽しめました。元CIAとNYPDバディものサスペンスミステリーのシーズン2。相変わらず異常犯罪を扱ってる割にアットホームな温かい感じがあるのが面白く、そしてセリフのやり取りも相変わらず面白い…

>>続きを読む
面白くなりそうで、そうでもなく普通に続くドラマでした。人気のある要素を何でもぶっ込まされて、結果ペラペラな薄いドラマになったのかなぁなんて勝手に想像してしまいました。
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.3

ニューヨークを舞台にした犯罪ミステリーもの、主人公がベストセラー作家と警察官と言うことで、すぐにドラマ『キャッスル ミステリー作家のNY事件簿』を思い出しました!内容もどことなく似ています。

評価…

>>続きを読む
masue16

masue16の感想・評価

4.2

シーズン1より何倍も事件が派手で面白くなって、かなり好みな刑事ドラマになったのに打ち切りで残念。
(スカフィズムの回は非常にグロテスクだった...)

Netflix、Amazon Primeでの刑…

>>続きを読む
私が好きな異常犯罪系ほとんど打ち切りで本当に困る
唯一続いたのはクリミナルマインド
>|

あなたにおすすめの記事