インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン1のドラマ情報・感想・評価

インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン12018年製作のドラマ)

Instinct season1

公開日: 2018年08月09日

製作国:

3.6

あらすじ

「インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン1」に投稿された感想・評価

nanananaaaan

nanananaaaanの感想・評価

4.5
0
おもしっっっっろい!!!!!
はじめて海ドラはまった!
なんでこんなはまったんかわからんけど、人間行動学おもしろいー!!

ラストはディラアァァァーン!!!ってなった。リジーほんと可愛い🥰
一見何でもないような事件をスタートに、元CIAという設定が上手く絡んでくるエピソードが多くて、面白かった。テーマや個々の人間関係、その過去、事件の真相の重さとは裏腹にノリは軽く、見やすい作品。続編も観たい。
さゆり

さゆりの感想・評価

3.6
0
元CIAで異常行動の心理学者と婚約者を殉職で失った女性刑事の異色コンビ。
異常行動に基づいた事件を解決する2人は、当社凸凹で衝突ばかり。秘密の多いアンディと心を閉ざしたリジーは口論ばかり。しかし、リジーーの正義感が強く信頼できる人柄や、アンディの聡明で穏やかで繊細な性格にお互いが唯一無二のバディとなっていく。ストーリーは面白く、テンポもいいから面白いがリジーの演技が気になって続けては見れなかった
りりな

りりなの感想・評価

3.5
0
ふーんって流し観できる面白さがある
ディランとアンディのカップルは3次元BLがダメな私でもいけたし尊い
でも1番好きなのはジュリアン
まじ可愛いしディランのこと仲間としてすごく大切に思ってて健気だった
チャーリーの秘密はシーズン2に持ち込むかと思ったけど早めに解決できてなにより泣いた
ちょっと気になるのは毎回統制が取れてないようなドラマだなと演技や演出方法で感じたけどそれもまぁ個性ってかんじ
blue

blueの感想・評価

1.1
0
r2/6-15 DVD 1話のみでやめた。 ただ違和感。自分には合わなかった。 女優さんは綺麗だった。 
酉婆

酉婆の感想・評価

-
0
レンタル。
ゲイの主人公の設定が気になってた。1話目だけwowowの無料放送で観て、探そうと思ったらツタヤにあったんでラッキー。主人公ディランの声が多田野曜平さんなので、ちょっと嬉しい。検索するとシリーズは2で終わってるらしい。主人公の元CIA時代の友人ジュリアンが何かと色々調べてくれて、ちょっと都合よく行き過ぎかとは思うけど、日本のドラマじゃ珍しくないし、何よりゲイが主人公ってだけで自分的には高得点だな(≧∀≦)次シーズン借りてきたら終わりなのはちょっと残念だけど。
fun

funの感想・評価

3.0
0
アラン・カミングの小洒落た可愛らしさと元CIAというアクションのキリッとしたところ両方見れてとても軽い気持ちで見れます。
リジーとのコンビもいい相性。
重い犯罪ドラマが多いので物足りない方もいるかもしれませんが息抜きにはちょうど良いです。
おやす

おやすの感想・評価

3.0
0
基本的に面白くないなーと思いながら、最後まで見てしまうという感じ(褒めてます)のドラマでした。スーツがいい。タイトルと内容が一致していないんじゃないかなーとしばしば感じたんだけど、それでもやっぱり最後まで見ちゃう感じ(褒めてます)という、ちょっと変わった印象でした。
aqua

aquaの感想・評価

4.0
0
なんかあんまり異常犯罪って感じじゃなかったような?まぁでもこういう軽いのも好きだから、良しとしよう。
ディランがイーライにしか見えなくて困るかと思いきや、意外とすぐに馴染めた。でもジュリアンは顔見る度に浮かぶ名前がサイードでした w
しったん

しったんの感想・評価

3.5
0
アラン・カミング大好きなのでずっと見たかった作品。
アラン・カミングやっぱりいいな〜。
表情豊かでオシャレで頭の良い役ぴったり。
リジーとのコンビも良いけどストーリーや事件はわりとライトでちょっと物足りなさも。
>|