インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『インスティンクト−異常犯罪捜査− シーズン1』に投稿された感想・評価

Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.3
0
ニューヨークを舞台にした犯罪ミステリーもの、主人公がベストセラー作家と警察官と言うことで、すぐにドラマ『キャッスル ミステリー作家のNY事件簿』を思い出しました!内容もどことなく似ています。

評価としてはまずまずと言ったところ。話の展開がそれほど重くならず、主人公らに問題が発生しても割りとあっさり解決するので、そう言う意味では観やすい作品だと思います。
秘密の友達に頼りすぎでは…
せっかくおもしろくなりそうなのに何か足りない
masue16

masue16の感想・評価

3.8
0
タフで姉御肌な女刑事と、お調子者な天才コンサルタントっていう組み合わせが『メンタリスト』にそっくり。

「異常犯罪」とか言いつつ事件の真相にそこまで捻りがなく(動機弱め)、犯人が大抵目立たない人物だから驚きもない。けど、リジーとディランのやり取りが微笑ましいし、主人公の2人が魅力的だから普通に楽しめた。

12話の最後の展開は急すぎて笑った。
さじ

さじの感想・評価

3.4
0
ディランのお洒落スーツ着こなしに目がいっちゃう。アンディとの会話も関係も素敵。主人公設定が盛りだくさんだしジュリアンも何故!?な行動が多いけど、楽しく観てる。
ウーピー・ゴールドバーグいてビックリ。
aya

ayaの感想・評価

3.7
0
仲間内が仲良くてほのぼの。
特に記憶に残らないけど、安心して観られます。
水滴Suu

水滴Suuの感想・評価

3.7
0
好きですねぇ。
アランカミングが可愛くて可愛くて。なのにバイク乗る時にスーツにライダースジャケットはズルいでしょ。かっこいいもん。
ストーリーは異常犯罪というより人間分析がメインだからそんなやべぇって感じの話しは無かったなぁ。
HALI

HALIの感想・評価

3.7
0
相棒の右京さんみたいで結局ついつい観てしまうような安心感
主人公のゲイカップルが養子を受け入れる話しが会話も丁寧で好きです
ymr

ymrの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ついに見つけたポストメンタリスト
凝りに凝った殺人事件とそれを捜査する精神分析のプロと優秀な捜査官のバディもの。
1話完結で40分ほどで見やすい上に、主人公の精神分析のプロであるディランは饒舌で、セリフも多く、見ごたえたっぷり。
ときおり、家族、仲間、恋人なども描かれつつ、見終わったらスッキリできる。
やっぱり見どころは主人公ディランのビシッと決めたスーツ姿だろう。
スリーピースで太い総柄タイで、チェックのチェスターでどれも薄手で軽快。おそらくコートはアンゴラだと思われる。
革靴が底が木や革ではなく、ゴムソールなのが少し気に入らないが、それも彼のスタイルなのかなということで。たまに掛ける黒縁も実にステキ。

今ならアマプラで見れるので大変おすすめ!

ここからネタバレ
今のところお気に入りは4話。
主人公と犯人が重なり、自分の説得の通り、行動をしたディラン。
そんなディランに父は憧れていた、と。
もっとこうできるのに、なんでやらないんだ!という気持ちが強くてディランに言葉を浴びせてしまったのかな、と思いました。泣きました。
mebu

mebuの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます


ジュリアンとくっついたときは、画面の前でなんで!?とつい声がでてしまったよ。
きなこ棒

きなこ棒の感想・評価

2.8
0
とにかくチート過ぎる、中二が考え出したかのような背景を持つ主人公。
これでもかってくらいポリコレに配慮した設定。
>|

あなたにおすすめの記事