インスティンクト -異常犯罪捜査- シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『インスティンクト -異常犯罪捜査- シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いいところ
・主人公が最初から結婚している上にゲイなので、男女バディものの王道「なんやかんやあって最後はくっつく」が発生しない=純粋な友情のはぐくみを見られる
・サクサクみられる(サクサクすぎる気は…

>>続きを読む

2023/04/12 amazon prime 全11話 ★★☆☆☆ おおまかに言うと、短期間の表面的な印象による性格診断で(ほぼ直観だけと言っていい)、人を犯罪者予備軍的性格の持ち主と決めつけ…

>>続きを読む

打ち切りかー残念。
大事件の入り口だけやって解決せずに終わるとは。
リジーとジュリアンが今後またお付き合いするのかも気になるし、ディランとアンディの子育ても気になるし、勿論事件も気になるし、シーズン3も観たかったな。打ち切り残念。兎に角最後までリジーが可愛い。

1話であった“眠り姫事件”は9話で見事解決し少しずつ真相へと近づくのは面白かった!
でもこれだけ見てきたのに10話ではじめて触れる事件が出てきたのは戸惑った😂ジュリアンが関係してるのにもう少し早めに…

>>続きを読む
打ち切りのため、盛大に謎を残して終了。最終話で、リジーが休暇を取りしばし別れた2人...。永遠に終わらない休暇となってしまってとても残念。アンディーとディランが養子向迎えた生活とか、見たかった!
リジーがめっちゃかわいくなっているのでより華やかな画面に
ほんと終始軽い
S3ないのは軽すぎたんだろな〜

どうやら2シーズン目で終了だそうで。
直前に観たチョコレートドーナツの主役アラン・カミングが映画では養子縁組できなかったけど、このドラマではうまく進むと良いなあと思う。そこまでドラマ内で言及していな…

>>続きを読む

S1を見てよく続いたなぁと思っていたけれど、なんだかんだでS2も見てしまう。
誰にも勧められないけれど、自分としては楽しめた。

眠り姫殺人事件?をそれなりに引っ張っていたけれど、犯人そりゃないぜ。…

>>続きを読む
シーズン1よりも面白いなーと思っていたのに、中途半端なところで打ち切りとのことでとても残念でした。盛り上がってきたーと思っていたところで、あれ?もしかしてスパイ物が好きなだけなのかな😅
>|

あなたにおすすめの記事