ファースト・キスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ファースト・キス』に投稿された感想・評価

3.0
小田和正のこころといえばこのドラマ!
小学生ぶりに見た!懐かしい!
兄弟愛っていいね💓伊藤英明のめっちゃ全盛期かな?井上真央ちゃん好き!
akane
3.0
夏っぽくて好きだった!
小田和正の主題歌もめちゃめちゃいい!

あなたにおすすめの記事