花より男子のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花より男子』に投稿された感想・評価

ぁ
3.4
0
たまたま見たい時にTVer上がってて見れた!ラッキー
一気見〜
松潤のツンデレキャラ上手いなー
r
5.0
0

自分が平成女児だった頃、花沢類が好きだった。
同じクラスの子が、「花沢類もかっこいいけど、道明寺は、怖いけど、ほんとはやさしーんだよ!」って言ってた。意味わかんなかった。怖くないほうがいいじゃんって…

>>続きを読む
ピノ
-
0

2026 #13
(6/20〜)

当時ではないけど、昔1回見たきりの再視聴。

オラオラしてるのに、つくしの前だとデレデレになる道明寺カッコ良すぎた。
F4の4人が味方なの強過ぎ。

桜子も途中悪…

>>続きを読む
Myama
4.1
0

前に見たけど嵐ラストライブからの再熱

カーッッ恋愛ドラマの中では一番好きかもしれん
服装とか映像の雰囲気とか、、この時代で生きたい

そして、井上真央見れば見るほどかわいい
あと、ポンコツ道明寺(…

>>続きを読む
ちゃ
4.0
0
TVerで配信されてたから☺︎☺︎
 

ありえないっつーの!
平成ドラマ良きだったよなあ〜〜
Ringo
4.5
0
漫画とちょっと違うけどサクサク進んで見やすくていい
松潤のための道明寺ってくらいハマり役

ずっと気になってたけど、なかなか見る機会がなくて、ようやく嵐熱があって見始めたドラマ。

知らない人はほぼいないだけあって、内容はテンポも良くてまったく飽きなかった!
重すぎないし、ちゃんと胸キュン…

>>続きを読む

①ストーリー ☆☆☆☆★
- 展開の面白さ、完成度、引き込まれるか
②キャラクター ☆☆☆☆★
- 魅力、成長、感情移入できるか
③映像・作画・演出 ☆☆☆☆★
- 映像美、カメラワーク、演出の質

>>続きを読む
しほ
-
0
何回目か分からないけど何度見ても好き。
花沢類より道明寺の方がいいわ、と初めて思った。。。わたし大人になってしまった。。。。。。。
K
4.0
0
最終回ぼろ泣き。
花沢類も最高やけどずっとつくしの味方でおってくれる道明寺がほんまにかっこいい。

あなたにおすすめの記事