わるいやつらのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

わるいやつら2007年製作のドラマ)

公開日: 2007年01月19日

製作国:

3.8

「わるいやつら」に投稿された感想・評価

なかた

なかたの感想・評価

2.8
0
これだけ何故かDVDを置いてるところが全然なくて、見るのにすごく手間取った。
三部作の中では一番印象が薄い。見るのに手間取った分期待値も高かったのかもしれないけど、うーん。
さすが松本清張、心理描写が上手いし面白い
米倉涼子好きすぎる
みやり

みやりの感想・評価

3.7
0
出てくる人間が皆欲望に忠実、わるいやつで清々しい。展開の読めないストーリーが面白かった。

余貴美子の名古屋弁がすごく良かった。
みんな演技上手いのに上川隆也の棒演技がキツイ。声に抑揚が出せない体質なの?
ゆカコ

ゆカコの感想・評価

3.0
0
松本清張シリーズにはまりました!
松本清張シリーズに出てくるメンズだいたいきらいなタイプの顔してる説のうこう!
感想屋

感想屋の感想・評価

4.0
0
内容は面白いけれど、相手役の上川隆也の印象が薄いせいか、全体的にパッとしない。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

4.0
0
松本清張原作。米倉涼子より上川隆也が主役の話。4人の女を騙して騙して…ラストは…やっぱりそうなりますよね。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.5
0
社会的な地位をもちながら、裏で女を騙し金を取り上げていく戸谷病院院長の戸谷信一(上川隆也)と、戸谷信一への愛しさゆえに罪を犯して狂っていく寺島豊美(米倉涼子)の欲望の物語を描く。
松本清張原作の悪女シリーズ完結編。
今まで男を食い物にする悪女を演じてきた米倉涼子が、上川隆也演じる戸谷信一の犯罪に利用されながらも、信一が騙した女性と結託して信一に逆襲する展開が、ユニーク。優しい役柄が多い上川隆也が、欲のために女性を食い物にする戸谷信一を演じているのもユニーク。
ラストのオチは、女性の愛する男への執着の恐ろしさが込められていて、ゾクッとする。