わるいやつらのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『わるいやつら』に投稿された感想・評価

nicolatta

nicolattaの感想・評価

3.6
前に見たけど忘れてた再度。
あんなに土かけられてたのに目覚めした時は枯葉しかかかってないとかどゆこと。

結局、戸谷が好きなのね。。。女は怖い。

この時代のドラマを今みるとコメディとか出来のいいコントにすら思えちゃうけど、でもこういう見方も好き。時代ギャップは置いといたとしても、ありえない連続だから1人突っ込みながら見て、なんかそれなりに楽し…

>>続きを読む

1:演技:★★★★☆
米倉涼子をはじめ、豪華なキャスト陣が各役にしっかりと入り込んだ演技を披露しています。キャラクターの心情や複雑な関係が、彼らの演技によってリアルに描かれています。

2:ストーリ…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

-

※以下は2001年のトヨエツ版の感想だが、Filmarksに見当たらないので、仕方なくここに残しておく。ご寛恕を。


原作は60〜61年の小説新潮連載長編。映像化は意外と遅く、松坂慶子の映画が80…

>>続きを読む

劇中に流れる音楽がいい
死にかけてからの豊美の覚醒がぞくぞくする
米倉涼子は地味な看護師役でも普通にきれいだったけど、やっぱりそもそも化粧映えする顔立ちなんだなと思った

戸谷のどこがいいかわからな…

>>続きを読む
サム

サムの感想・評価

4.0
上川隆也の怪演ぶりがすごい サイコな戸谷先生めちゃくちゃいい〜
笛木優子の悪女はかわいすぎるもっと見たい
米倉涼子の松本清張シリーズで一番好き

豊川悦司、内藤剛志、萬田久子、藤真利子、とわけ幸代、岡本信人バージョン「わるいやつら」BSで鑑賞。
戸谷は萬田久子演じる女にだけ本気で惚れるのね。内藤さんいいわ。萬田久子さんも。
キャストがナイスキ…

>>続きを読む
banchou

banchouの感想・評価

4.0

院長の戸谷が悪役として目立っているがタイトル通り、わるいやつらがいっぱい。
個人的には弁護士の下見沢が1番の悪かな。
米倉涼子が若くて美しい。後半生き返った辺りから衣装やメイクが華々しく変わり似合っ…

>>続きを読む

 (2007) テレビ朝日
1960年〜連載。
米倉涼子 主演 松本清張三部作 最終章
珍しく前髪ありの米倉涼子。
主演は米倉さんだけど主人公は戸谷。延々とくっついては離れくっついては離れ、み…

>>続きを読む
8話のうちラスト2話だけは面白かったぞ。逆にいえば、その前の6話もの間の米倉涼子がおとなしすぎ
>|

あなたにおすすめの記事