S3になって更にユダヤ・イスラエルネタ多くなってない?ローレライが若干幼くてイラつく。
ていうか今知ったけどローリー、ハンドメイズテイルのエミリーなの????!そう言われれば若干面影ある‼️ハンドメ…
ローリー祝卒業!スピーチ泣けた。
ジェスには少し同情しちゃうな。随分勝手な両親で呆れる。親は選べないけど、ジェス自身はローリーといることで変われる可能性もあっただろうに…結局はそうなるのかぁ。
ディ…
Gilmore Girls私にとっての生きがいドラマ
ローリーの卒業式を見て、私も明日卒業だから少し寂しくなった😢
ローリーは頭も良くて優しくて理想の女の子。いつも可愛いけど、でもこのシーズンは可愛…