ギルモア・ガールズ<サード・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギルモア・ガールズ<サード・シーズン>』に投稿された感想・評価

も
-
0

S3になって更にユダヤ・イスラエルネタ多くなってない?ローレライが若干幼くてイラつく。
ていうか今知ったけどローリー、ハンドメイズテイルのエミリーなの????!そう言われれば若干面影ある‼️ハンドメ…

>>続きを読む
mi
5.0
0
ギルモア・ガールズに代わるドラマを一生見つけられない気がする
心があったかくなる、泣けたーーー
3.5
0
ローリーの卒業式のスピーチは泣ける

ジェスそっちかー、、ディーンもめっちゃ未練ありそうだったのになんでそうなった❓
Blue
-
0
ディーンもジェスもいいとこある
デイヴ好き
卒業スピーチ良かった!
yan.
-
0
レーンもパリスも大好き。
恋愛も進学も色々あったな〜...
とにかくローリー!チルトン卒業おめでとう!
スピーチが良すぎてめっちゃ泣いた。
-
0

ローリー祝卒業!スピーチ泣けた。
ジェスには少し同情しちゃうな。随分勝手な両親で呆れる。親は選べないけど、ジェス自身はローリーといることで変われる可能性もあっただろうに…結局はそうなるのかぁ。
ディ…

>>続きを読む
nini
3.7
0
チームジェスでもディーンでもなくて私は100%TEAM DAVE RYGALSKIなんです。
7時
-
0
ぼんやり見てたはずやのにもうシーズン3も見終わった..ジェスのこと気に入らんのって親子2人が主人公やのにローリー以外には嫌な態度とるからや〜絶対そうてめえは主人公じゃないぞと
4.4
2

Gilmore Girls私にとっての生きがいドラマ
ローリーの卒業式を見て、私も明日卒業だから少し寂しくなった😢
ローリーは頭も良くて優しくて理想の女の子。いつも可愛いけど、でもこのシーズンは可愛…

>>続きを読む
tomomi
-
0
ローリーの卒業スピーチで思わず涙。
母との関係最高だ〜〜

いいからもう、ルークとローレライ早くくっつけって!
ジェスちょっと不器用過ぎるが、良い奴なんだから頑張って…

あなたにおすすめの記事

似ている作品