ギルモア・ガールズ<セブンス・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギルモア・ガールズ<セブンス・シーズン>』に投稿された感想・評価

ave
-
0
大大大好きなドラマに出会えて本当に良かった。
配信終了がとても悲しい。
いつか家族を持ったらユーモア溢れるローレライと可愛すぎるローリーみたいな親子になれたらいいなぁ♡
4.4
0

なんてあたたかいドラマなの😭
本が大好きで優等生なローリー。でも時にはハメを外したり失敗することもあって、完璧じゃないからこそ何度もローリーに勇気づけられた。そしてユーモアモンスターでどんな時も周り…

>>続きを読む
C
-
0
ネトフリの配信終わっちゃうの残念
スターズホローのみんなに会いたいなあ
娘が産まれてからの5か月間、時間を共にした作品。

どうやったらこんなに素敵な子に育つの?
ローレライとローリーみたいな母娘になりたい。
出てくるキャラクター全員好きだった。
りー
-
0
2年かけてゆっくり鑑賞

見ながらベンティコーヒー飲みたいし
きっと秋になったらまた見たくなると思う

スターズホローの人たちはみんなあったかいなぁ

娘が産まれて育休中に完走。
私も娘と何でも言い合える関係になりたい。
一番好きなシーンはローレライがカラオケでi will always love youを歌ってルークをどれだけ愛してるのかを理解し…

>>続きを読む
-
0

最終シーズン!
巣立っていくローリーに送り出すローレライ(…とスターズホローの皆んなw)今までのことを思い出したり、自分のことを重ね合わせたりして観てたら嬉しさと淋しさで泣けてきた。ローリーもレーン…

>>続きを読む
あり
3.9
0
ようやく完走した‼️ここ最近はずっとこれ見てました。長かった〜でもいい終わり方だったと思う!
りー
5.0
0
私の毎日の癒しが終わってしまった😭
Netflix限定の新シーズン見るけどSATCみたいにギャグのキレが微妙になってるし悲しみ
maa
5.0
0
ついに見終わっちゃった
センスある会話が本当に
おもしろくて大好きだった🫶

あなたにおすすめの記事

似ている作品