ギルモア・ガールズ<セブンス・シーズン>に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ギルモア・ガールズ<セブンス・シーズン>』に投稿された感想・評価

4.4

なんてあたたかいドラマなの😭
本が大好きで優等生なローリー。でも時にはハメを外したり失敗することもあって、完璧じゃないからこそ何度もローリーに勇気づけられた。そしてユーモアモンスターでどんな時も周り…

>>続きを読む

娘が産まれて育休中に完走。
私も娘と何でも言い合える関係になりたい。
一番好きなシーンはローレライがカラオケでi will always love youを歌ってルークをどれだけ愛してるのかを理解し…

>>続きを読む
りー
5.0
私の毎日の癒しが終わってしまった😭
Netflix限定の新シーズン見るけどSATCみたいにギャグのキレが微妙になってるし悲しみ
maa
5.0
ついに見終わっちゃった
センスある会話が本当に
おもしろくて大好きだった🫶
M
5.0

終わってしまった最後は終わりの悲しさと一緒に見てた
雨の中のパーティは喉の奥がツンとして痛かった
ローレライとルークはもうきっと離れないし
ローリーは世界的な記者になるし
金曜日のディナーはずっと続…

>>続きを読む
u
5.0

私の癒しドラマついに見終わってしまったー( ; ; )
カークとテイラーには毎回イライラさせられるしエミリーは強引だしパリスはヒステリックだしクリストファーは女々しいしルークは不器用すぎるしローリー…

>>続きを読む
大好きなドラマがおわっちゃった。
お爺さんが倒れた時も、街の皆んなが
内緒でパーティーやってローリーが
発した言葉にウルッとしちゃった。
ルークとローレライがハッピーで終わって良かった。
Kana
4.5

途中中弛みしてる感拭えなかったけど、最後収まるところに収まって良かった スターズホローっていう舞台が最高
やっぱりルークとローレライが優勝🥹
加えて今シーズンはエミリーとローレライの関係がとても良か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大好き!結果的にめっちゃ好きになったドラマ。

ローレライはワガママなんだけど人に優しくてお人好しで、初めはうるさいなーと思ってたけどどんどん好きになった👏
一目見た時からルークとくっつくな❣️と見…

>>続きを読む
ameri
5.0
ラストシーンで泣けた
今までのローレライとローリーの物語がバーーとフラッシュバックして‥
本当に二人が同じ世界に実在してる気がするそんなドラマ
あの街が好き
ディーンも元気でいてほしいな

あなたにおすすめの記事

似ている作品