週刊真木よう子のドラマ情報・感想・評価

「週刊真木よう子」に投稿された感想・評価

いたみ

いたみの感想・評価

-
0
一話目「ねぎぼうず」観た。
男の人々が求める真木よう子って感じ。
リリー・フランキー、三浦大輔、大根仁の布陣はそりゃあこうなるさね。

二話目「スノウブラインド」観た。
狂った方の真木よう子。すごくうまい。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.6
0
真木よう子で遊んでみよう!!!
ルールは真木よう子が出演することだけという12話のオムニバスドラマ。

4話が最高です😆✨
ゲームセンターのすみっこにあるピンボールのハイスコア更新だけが生きがいの男の話なんだけど、どうしようもなくやるせない雰囲気が大好きです!

井口昇さんの冴えない見た目も話し方も完全にハマり役で、特にバイト先の女性に「(扇風機を)強にしますか?」て親切心で訊ねたのを「"今日"にしますか?」て勘違いされて気持ち悪がられたとこが好きで好きで😂
このやり取りだけで周りからの扱われ方がわかるのすごすぎです!

あと友情の形がすごい好きなんですね!
助け合う友情じゃなくて競い合う友情。話したことなくても確かに友情があったのが逆に熱いし痺れます。かっこいい🤤

ラストがやけに既視感あるなあと思ったら「リアリズムの宿」の山下敦弘監督が作ったみたい。どうりでわたしが大好きなはずだw
オッキャ

オッキャの感想・評価

3.2
0
真木よう子という存在をよく理解してオムニバスドラマに落とし込んでいる。
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.5
0
子供への配慮が極端に欠如したファーゴな2話、初めから最後まで斜で切り取ったフレームが決まりに決まっていてもはやかっこいい女囚さそりな3話、三木聡が辛うじて三木聡であることが確認できる12話がとてもよい。深夜枠の30分ドラマにはロマンポルノ的な趣があって漁るのをやめられない。
青やぎ

青やぎの感想・評価

4.0
0
学生のころ見た記憶。
大根仁さんのやつは好きだった。
また見たいなぁ。
とまと

とまとの感想・評価

4.2
0
オムニバス形式で監督や脚本家も毎回変わる。この独自な雰囲気かなり好き。
忘れかけてるからまた見直したいなー
km

kmの感想・評価

4.0
0
セクシー真木よう子とキュートな真木よう子と声を低くだす真木よう子

あなたにおすすめの記事