魔法戦隊マジレンジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

魔法戦隊マジレンジャー2005年製作のドラマ)

公開日:2005年02月13日

製作国:

3.9

あらすじ

『魔法戦隊マジレンジャー』に投稿された感想・評価

魔法大好きになったのはこの戦隊の影響。マージ・マジ・マジーロしょっちゅう唱えてたような。
当時何となく消化してたけどYouTube配信で見返して熱かったのは、父さんとスフィンクス。光堕ち好き…

>>続きを読む
すぐろ

すぐろの感想・評価

4.5
DVDでみてた
初期も良いし、後半の強い敵のゲームみたいなのが大好き
づっか

づっかの感想・評価

4.3

翼推し
メンバーが兄弟ってのがすごくいいし兄弟の絆がよく描かれていてよかったし兄弟達のやりとりがおもしろい
一回しか登場しない魔法とかあるけどいろんな魔法がありよかった
ナイとメアをはじめとして敵キ…

>>続きを読む
毎回1回限りしか使わない魔法呪文が沢山出てくるのが何か苦手でした。
ストーリーはそんなに悪くなかったですが、コンセプトが自分にはあまり合いませんでした。
TZ

TZの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと気になってて見たい作品でした。
変身魔法と合体魔法以外の魔法はほぼほぼ1回しか使われなかったのが寂しかったです。
私は翼が1番好きです。ナイとメアも良いキャラしてて、最後にはマジレンジャーとも…

>>続きを読む
末っ子レッドの魁ちんと魁ちんの一番かわいい時期に闇落ちしてたウルザードさんの心中のお察しとまきとちんのサラダと先生だけ他人戦隊!!!
みかん

みかんの感想・評価

4.5

リアタイ時は物心つく前だったので、ほとんど初視聴の作品

きょうだい、家族の絆がすごく素敵な話だった…
追加戦士まで最終的に加わって大家族になったのは笑った
魅力的な敵もいて、終わり方は全戦隊で1番…

>>続きを読む
キング

キングの感想・評価

5.0

戦隊ヒーロー初の魔法使いの家族の物語
ようやく今日見切る事ができました❗【49話まであります】
一話ごとに増えてく魔法やロボットのカッコよさと内容がすごく好きで特撮が好きな自分ではありますがもう何回…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.5

東映公式YouTubeで先々週からスタート
デカレンジャーまで見てなかったスーパー戦隊シリーズ、当時高校2年生だったんだけど、これは面白くて見てたんだよな、その中でもう一つ夢中になってたのが、マジブ…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.0
プリキュアより好きすぎてテレビにケーブルで繋いで遊ぶアクションゲームをサンタにクリスマスプレゼントで頼んだ
(私女子)

私が知ってる中では1番ヒーロー数多かったけど今はトッキュウジャーかも
>|

あなたにおすすめの記事