チャンネルはそのまま!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャンネルはそのまま!』に投稿された感想・評価

4.5
0

佐々木倫子さんの原作があり、その舞台となるHTBの旧社屋がちょうど空き、俳優として脂がのった大泉さんや安田さんがいて、雪丸花子ができるのはこの人しかいないという芳根さんが主演をした、奇跡の作品です!…

>>続きを読む
Taisei
4.2
0

マスコミとしての在り方を問われる時代に地方局として何を視聴者に届けるのか。雪丸花子や同期の関わりからテレビ局の内情をエンタメとしても成立させるのが凄い。大泉洋の悪役痺れるし、安田顕のライバル役も大好…

>>続きを読む
あう
4.0
0
テレビの裏側を知れて楽しかった。
話数も短くて見やすい!
本当にバカ枠ってあるのかな?
3.6
0
多分違うけど、地方テレビ局の裏側見れる感じ笑
芳根京子のキャラは好み分かれるかもやけど、軽く見れて面白かった🙋‍♀️
min
4.6
0
NACS!!!友情出演みたいでほんと面白い
笑って観てられる素敵な作品でした!
芳根ちゃん可愛かった〜!
s
3.0
0
この主人公のこと好きになれない。でもドラマは面白かった。だからすごいドラマだ。
みさ
4.0
0
オススメされてみた。
最初は付いていけるか不安なほどのコメディやったけど面白かった。
ほのぼのした雰囲気やけど熱量あるし奇想天外やから見入ってしまう。雪丸の表情いい感じ。

私ね、水曜どうでしょうの藩士なんですよ
藩士とはね、水曜どうでしょうが好きって事なんです
でね
このドラマの監督に藤村忠寿って方がいるんですけどね
この方が水曜どうでしょうを作った方なんです
でね、…

>>続きを読む
5.0
0
すごく素敵なドラマ!
北海道のテレビ局、こんなチームだったら
楽しくて人が育つんだろうなと
人生楽しいって思えるドラマでした。

各部署の説明もあって、興味深くみました。

あなたにおすすめの記事