チャンネルはそのまま!のネタバレレビュー・内容・結末

『チャンネルはそのまま!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超おもしろいし、結構考えさせられる事もしばしば。

藤やんのもぐもぐシーンが良い。

1.5倍速 リビングTV
ばり面白かった。
1話ごとに入ってくる見応えというか、最高のシーン。
いろんな同期がいる。最高

水曜どうでしょうの三人とかチームナックスの人たちも出てた
なぜかももクロの赤の子とかちょい役で出てた

このドラマは架空の北海道のテレビ局に入社した通称バカ係こと雪丸が報道部でドタバタ奮闘するお話

>>続きを読む

全話おもしろかった!!!5話でスパッと終わるのもいい

特に原稿の間違いが脳内で修正されてくの一番好き。3分ぐらいツボった

佐々木倫子作品は動物のお医者さんだけ読んだことがあったけど、そこで登場し…

>>続きを読む


バカ枠良い。
同期5人良い。
上司も家族もみんな良い。
北海道ゆかりの地域も俳優も
たくさん出てて良い。

テロップたくさん出てくるのに
全く無駄がないし寧ろ面白いし
みんなにみてほしい〜。
何も…

>>続きを読む

1話から5話まで一気見しました!
1話見たら面白すぎて止まらなかった(笑)
芳根京子のバカだけど頑張ってる姿が可愛かったです!
5話は、めっちゃ感動しました。
羊に追われる芳根京子も可愛かった(^^…

>>続きを読む
メモ


■第5話

・キー局の態度にヒグマも怒ってるの最高!
・雪丸こんなにインタビューうまいわけは。。

たった5話であれだけ多くの事柄をまとめきるって凄いにも程があるでしょ!
雪丸花子というある種わかりやすいキャラクターに深さも(ちょっぴり)併せ持つ事を納得させるだけの芳根京子さん自体の力と魅力は大き…

>>続きを読む

面白かった〜!!
芳根京子ちゃんの演技が良かった!!
イライラすることなく面白く観られた

ヤスケンの役の作り込みが凄すぎた笑
ヤスケンのシーンだけテイスト違うのがツボ笑
ひぐまテレビに腹立ちすぎた…

>>続きを読む

1話を観た時点では、変わった演出の地方ドラマぐらいの印象しかありませんでした。水曜どうでしょう好きの私でも苦笑いするぐらいに藤村さんが出てきますしね 笑
2~4話は花子中心に同期をメインキャラクター…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事