高原へいらっしゃい(2003年版)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『高原へいらっしゃい(2003年版)』に投稿された感想・評価

Utopia

Utopiaの感想・評価

4.5

山田太一原作の2003年リメイク版。荒廃した小さなホテルを舞台に支配人とスタッフたちが奮闘する姿を丁寧に描いた物語。
落ち着いた雰囲気の大人向けドラマ。一人一人の努力や成長する姿に感動する。八ヶ岳高…

>>続きを読む
牧史郎

牧史郎の感想・評価

4.0
浜崎あゆみのforgivenessと共に思い出される…!すごく面白かった。切なさと明るさ。現代において無理のない世界観として描き出されているのも凄いなー!
脚本ではなく、「原作」が山田太一。
「山田太一作品」とは全く違うので要注意。
さまん

さまんの感想・評価

4.8
ずっと前に観たのに
どこか頭の片隅に残ってる。
浜崎あゆみのforgivenessも良い。
えいこ

えいこの感想・評価

3.6

浜崎あゆみの歌とか出てる人たちの若さとか画面サイズや画質の荒さ、着ている服とか何から何までが時代を感じて変な感覚になった。
内容はリアルタイムには観なかっただろうなという感じ。
何気に出てる人が今で…

>>続きを読む
これも田宮二郎バージョンの評価。
王様のレストランの元ネタはここにあると気づかれることだろう。

なかなか良かった。
エンドロールでキャストに染谷将太の名前があり
1話見返してしまったwwww
あんなちびっこの染谷将太が!!
まだハキハキ喋れますw

大山のぶ代をドラえもんもしくはモノクマ以外に…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

4.0

ホテルマンの男が呼ばれた新しい勤務先は八ヶ岳の小さなホテルだった。
素人のスタッフを教育したり、資金不足のため自分たちで修繕したり、ドタバタな日々が始まった・・・

夏の高原っていいなー。
母の実家…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事