高原へいらっしゃい(2003年版)のドラマ情報・感想・評価

『高原へいらっしゃい(2003年版)』に投稿された感想・評価

牧史郎

牧史郎の感想・評価

4.0
0
浜崎あゆみのforgivenessと共に思い出される…!すごく面白かった。切なさと明るさ。現代において無理のない世界観として描き出されているのも凄いなー!
脚本ではなく、「原作」が山田太一。
「山田太一作品」とは全く違うので要注意。
さまん

さまんの感想・評価

4.8
0
ずっと前に観たのに
どこか頭の片隅に残ってる。
浜崎あゆみのforgivenessも良い。
えいこ

えいこの感想・評価

3.6
0
浜崎あゆみの歌とか出てる人たちの若さとか画面サイズや画質の荒さ、着ている服とか何から何までが時代を感じて変な感覚になった。
内容はリアルタイムには観なかっただろうなという感じ。
何気に出てる人が今でも(今の方が)活躍している人ばかりですごいなと思った。
れこーど

れこーどの感想・評価

4.5
0
これも田宮二郎バージョンの評価。
王様のレストランの元ネタはここにあると気づかれることだろう。
きょたか

きょたかの感想・評価

3.9
0
なかなか良かった。
エンドロールでキャストに染谷将太の名前があり
1話見返してしまったwwww
あんなちびっこの染谷将太が!!
まだハキハキ喋れますw

大山のぶ代をドラえもんもしくはモノクマ以外に変換するのは
無理
akemi

akemiの感想・評価

4.0
0
ホテルマンの男が呼ばれた新しい勤務先は八ヶ岳の小さなホテルだった。
素人のスタッフを教育したり、資金不足のため自分たちで修繕したり、ドタバタな日々が始まった・・・

夏の高原っていいなー。
母の実家も似た雰囲気のところだからか、なんか和みました。
テレビ放映時、Dr.コトーの裏番組だったとかで、視聴率があまり良くなかったと記憶しています。
今は亡き いかりやさんが出演予定だったけど、病気のため降板されたんですよね。
それと、子役で染谷将太さんが出てました!

あなたにおすすめの記事