レクティファイ 再生 シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レクティファイ 再生 シーズン2』に投稿された感想・評価

当時の事件が少し分かり始めてきた。
にしても見ていてシンドイ部分も多いしダニエルを挑発せんでくれとか何を考えているかわからないから怖く見える時もある。

変なカップルみたいなのがダニエルを元死刑囚っ…

>>続きを読む

お母さんの誕生日の回がすごく切ない

展開という展開がないままゆっっっくり、これは本当に進んでるのか?と思うくらいゆっっっくり進んでいく
それがこのドラマの良さでもあるんだけどちょっとダレてたかな

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

3.5

なんだか知らないけど、このドラマにはやけに泣かされます。脚本がいいのか、キャストが上手いのか・・・。普段は「泣かせよう」とするシーンとか却って興ざめするのですが、これはしょっちゅうウルウルウルウルし…

>>続きを読む

トレイ クソ💢
上院議員もくせもの‼️

観ていてとても胸が苦しいけど、ダニエルが幸せになって欲しくて寝られずに観てしまう。
真面目過ぎて素直すぎる。そして、少し抜けているところがあるダニエル。
そ…

>>続きを読む
しのの

しののの感想・評価

4.3
地獄みたいな話な上に展開も遅いのでどうやって視聴者を保っていたのか謎だけど全てが丁寧に作られてて良い

ゆっくりと物語は進むが、主人公やその家族の心理が丁寧で見入ってしまう。主人公の再生とともに家族の再生も描いている。19年前の事件の真相も少しずつ明かになってきた。どうなるのか先が気になる。早く次のシ…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

4.0

じっくり丁寧に登場人物のそれぞれの心情を描いていきます。あっと驚くような展開はないけれど、役者さんの演技も上手くて見入ってしまう。

そうか、ダニエルは時を止めてたんだね。逃げてたのか。彼のキャラク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事