マッスルボディは傷つかないのドラマ情報・感想・評価

マッスルボディは傷つかない2002年製作のドラマ)

公開日:2002年05月30日

製作国:

4.1

『マッスルボディは傷つかない』に投稿された感想・評価

己の弱さ故に高校を中退、働きながら再び定時制に通うヤスケン。廃部だったボディビル部を同級生音尾くんとともに復活させ体を鍛えることで己の弱さを克服・真の愛と友情を見つけ出すまでを描いた熱血スポ根❕青春…

>>続きを読む
友達にDVD借りて鑑賞。

面白かったー🤣
でも最後は泣けた😂

そしてメイキング見てからまた本編みるとより最高だった☺️
メイキングもまた見直したくなる…。
安田さん脚本☆
安田さん大活躍(*゜▽゜*)笑


なかやまきんに君も少し出てます💪💙♡
カオリ

カオリの感想・評価

3.8
まさかのドラバラが!
でもなぜホワイトストーンズが無いのだ…。

安田さんの変態ぷりが大いに堪能できる
すばらしいドラマ。
ドラバラ鈴井の巣で見ていた作品。オチはまあまあだが、そこまでの過程や主題歌、ヤスケンの魅力がつまっていた。
mmsrr

mmsrrの感想・評価

-
オーディション時やロスロケ時の私服メガネ姿のヤスケンさんが眼福
低視聴率でガチ凹みするところも愛おしいね
ふじた

ふじたの感想・評価

3.7
amazon primeで見た。ヤスケン原作で、とてもふざけてて好きです。音尾くんとヤスケンがボディビルの大会に本当に出てるのが面白い。ドラバラはバラエティの方も好き。
とおる

とおるの感想・評価

4.5
曲がいい
終了後、ボディビル公式大会に焼くだけ焼いて出場し、散々な結果になるのがオチとして完璧だと思った。ふざけたのはあまり良くないけど。
ろじょ

ろじょの感想・評価

4.0
これは最強
最強で最高の面白さ
マッスルハッスルブギはカラオケ行ったら絶対歌う
最高だぞ
みかん

みかんの感想・評価

3.9

平成の怪物・安田顕の魅力が120%発揮された異色の作品。彼は時代を先取りしすぎた。

減点式ならマイナス3点かもしれないけど加点式なら5万点くらいのバラエティ込みで面白い作品。当時視聴率が振るわなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事