デリー・ガールズ ~アイルランド青春物語~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デリー・ガールズ ~アイルランド青春物語~ シーズン1』に投稿された感想・評価

英語字幕しかなくて結構集中して観たけど、ちゃんと面白さを理解できてない気がしてもったいなかった…
私の英語力が向上したら再チャレンジしてシーズン2以降も観たい、ので感想はまた改めて書きたい。
sora

soraの感想・評価

3.8
ただただ笑えるものがみたくて。ぴったりだった。おバカすぎるけど。笑
いつのまにか終わってた!
ナツキ

ナツキの感想・評価

5.0

100億点やった😭😭😭😭
何年か前に妹におすすめされて気になりつつも後回しにしたデリーガールズやっと見た😭
最高😭😭😭😭😭😭😭
バランスが良すぎる🥲🥲🥲💖💖💖💖

ただのコメディじゃなくて当時のアイ…

>>続きを読む
AkAk

AkAkの感想・評価

5.0

ゆるいコメディが観たくなって視聴

■良かった点
・最近人がよく死ぬような作品ばかり観ていた為、まさに清涼剤のような作品だった。終始頭空っぽで観れる。
・登場人物も嫌いなキャラがおらず、全員愛着がも…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.0

最近のネトフリ見るもの全くないなと思っていたが、これを見忘れていたのに気が付いて。
キャラが立っていてチャーミング。クランベリーズかかりまくるのも泣ける。みんないい顔してる。女子校なのに男がひとり(…

>>続きを読む
mondreia

mondreiaの感想・評価

4.5

全員のキャラが強すぎていっそ気持ちいいくらい。色んなことが起こりすぎ。無茶苦茶すぎてびっくりするけど見ていくうちにこのノリが病みつきになる。テンポ感と話のキレが良い。最終話めちゃくちゃ良かった…。大…

>>続きを読む
ゆるい作りもエグい北アイルランドジョークも強烈な登場人物たちもみんな好き
そぼろ

そぼろの感想・評価

4.5

めちゃめちゃ面白かった!
特にシスターとおじいちゃんが面白すぎる。
いつも家族で食卓を囲んで言いたい放題してるのが好き。
笑えるのに、最終回ではしっかり泣かされてしまったよ。

舞台は90年代のアイ…

>>続きを読む
蚕

蚕の感想・評価

5.0

主人公たち5人がとにかくお馬鹿で大人たちもちょっと間抜けでかわいい。

エリンたちがトラブルを起こしたあと、うまく解決できずにどんどん状況が悪化していくのが面白い。
30分1話完結でサクッと見られる…

>>続きを読む

デリーは北アイルランドの中でもカトリックが多い都市、そんなところに住む高校生の青春が面白く描かれた作品。
毎話オチが秀逸でとても面白かった。ユニオニストとナショナリストの対立、IRAによるテロ活動な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事