スタアの恋のドラマ情報・感想・評価

「スタアの恋」に投稿された感想・評価

何気なく観てみたらおもしろかった。
普通の人の役が似合う。

長谷川京子はそのままで充分かわいいのにな〜なんて思って内容とは関係無いところで気になっちゃう部分はある。
腮だけにして唇はそのままだったら悪目立ちしないのかな。

と言う整形手術への感想でフィニッシュ。
剛太郎

剛太郎の感想・評価

3.6
0
サンマルコハムのサラリーマン 中田草介とスタート女優ヒカル子とのラブストーリー 一話一話独立させて見ると面白いんだけど 二人が優柔不断すぎてイラっと来ること度々😆だけど突っ込みを入れつつ次回の展開を楽しみにしてしまうドラマだった
藤原紀香はめちゃ綺麗だし 草彅剛は切ない演技が凄くうまい✨ハセキョーもこのころ可愛い な
tactics

tacticsの感想・評価

4.5
0
大好きなドラマです。
「ノッティングヒルの恋人」の日本版という感じだけど、藤原紀香が一番魅力的だった頃であり、ツヨポン、ハセキョーも初々しくてとても良かった。
テーマ曲もワクワクする感じでピッタリだったなぁ・・・そして何より驚いたのは、あの中園ミホさんが脚本だったなんて!
最近NHKで中園さんの「花子とアン」の再放送を見ているが、他にも「アネゴ」といい、この方のドラマは恋心を隠したり、結果として焦れったく思わせたりするのがスゴくウマいと思う。登場人物の心情がゆっくり揺れ動きながら高まって行くような大人のドラマ。
こういった良作が段々少なくなってきて恋しいな・・・
ひ

ひの感想・評価

2.9
0

このレビューはネタバレを含みます

昔再放送?で観たことあるのを思い返して観たけど、鈴木島男のドラマと勘違いしていたようです笑 だからかOPが違和感で仕方がなかった。

2001年のドラマなので全体的に"時代"をとても感じるドラマでした。今観ると、セクハラや女性の扱い等々総じて価値観が時代錯誤で笑えたけど、ストーリー自体は面白かったです。(一応2000年代なのにこんなに酷いものだったのかとちょっとびっくりはしましたが笑)

ちょっと長くてダラダラしてたし会社の人が過干渉で嫌だったけど、藤原紀香が超綺麗だし良い時代のスター感がすごかった。れいこちゃんが三船美佳だとずっと思ってたら違いました。

でも、最終回どうした?笑
最終回にしてあまりにも唐突で、取ってつけたような未来から振り返る回想演出は必要だったのでしょうか…発言と内容が一致してないし何だったのでしょうか…
ドラマリレーだったのか、推しも同じようなことをよくやっていたので理解はできますが、ここまでのこれのために構成まで変えてしまうのはびっくりでとにかく残念でした。

2021年に観てるからなのか2040年代の設定にしては原始的だなとも思いました。老けた時の特殊メイクも酷い。全身やけどでもしたのかと思いました。
2001年時点ではあれが最先端だったのかな…。

とにかく最終回の演出はいらなかった。最終回でスコアがだいぶ下がるドラマでした。
よるこ

よるこの感想・評価

4.2
0
藤原紀香は別に好きでもなんでもないんだけど、このベタでコミカルな感じが嵌まってて、このドラマはとても好き。何回も再放送するので何回も見てる。
hoshiume

hoshiumeの感想・評価

3.5
0
藤原紀香演じるスターと平凡な草彅剛との恋。

懐かしい。
こんなドラマあったなぁ。
スターって大変なんだなあ、と思った作品。マジで裏側写してるわけじゃないと思うけど、一般人が思い描くスター感がすごい描き方されてた。笑
小学生の頃何回も見てた凄く大好きなドラマ
藤原紀香も安西ひろこも長谷川京子もみんな可愛すぎる
ハム食いたくなる。
当時小学生ながら見てて藤原紀香のオーラを感じていた。
草なぎ剛の素朴な演技が良いんですわぁ
mayapus

mayapusの感想・評価

5.0
0
キャストから、主題歌から、ハム屋さんから二人の距離感の過程とか最高におもしろかった!!
>|

あなたにおすすめの記事