山おんな壁おんなのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『山おんな壁おんな』に投稿された感想・評価

伊藤美咲が貧乳で深田恭子が天然の巨乳の役で、お仕事と恋愛ものでした。深田恭子の役は序盤は石原さとみだったらもっと良さそうと思いましたが、最後は深キョンでないとダメだと思ってました。

伊藤美咲も深キ…

>>続きを読む

1:友情:★★★★☆
本作は主人公たちの仲間関係を重要視しており、彼女たちの成長と絆が感動的に描かれています。

2:銀座:★★★☆☆
銀座三越やその周辺の美しい風景がドラマに登場し、日本の上質なカ…

>>続きを読む
みう

みうの感想・評価

-

昔のドラマだからなのか?色々言いたい文句あるけど我慢しとく。
ただ、青森の人たちが酷すぎてあちらの方言聞くだけでイラッとしちゃったから後半はスキップしまくった。

キャストに釣られて見た。当時はタイ…

>>続きを読む
・深田恭子と伊藤美咲が可愛すぎる
・アホなストーリーにイライラするけど観ちゃう
・いま観ると出演者が豪華だね
Limetree

Limetreeの感想・評価

3.5
基本的にコメディなので笑えるシーンもあるけど、セクハラ満載でときどき引く。
gntl

gntlの感想・評価

1.5
ストーリーは王道。にしてもちょっと前の価値観すごい。今なら絶対無理なやつ。
最終話は…面白く無かったけど💦
楽しかった(^-^)V

伊東美咲さんと深田恭子さんだなんて豪華過ぎ✨
めちゃめちゃコメディ。主題歌がレコ大とったEXILE時のカケラ

伊東美咲さん大好きマンだったので引退しちゃったとき悲しかったな🥲

本作が観たいからFODに入ろうか悩んでた矢先にレンタル落ちを発見👀一気見しました📺

当時は小学生だったからまだ胸についてよくわか…

>>続きを読む
rumblefish

rumblefishの感想・評価

4.0

前半は胸をイジるところが時代やな~、今見るとちょっとキツイな~、と思ったけど、途中から至って普通のお仕事ドラマ、恋愛ドラマになっていった。

当たり前やけどキャストがみんな若くて、伊東美咲はキレイだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事