独身貴族のドラマ情報・感想・評価

独身貴族2013年製作のドラマ)

製作国:

3.5

「独身貴族」に投稿された感想・評価

OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

4.0
0
例えば靴磨くとか、独身貴族の習性がなんか他人事と思えなかった。
ミ

ミの感想・評価

-
0

伊藤英明を観よう
めちゃくちゃおもしろかった
全員善人なんかい〜〜〜お膳立てもすごい 優しい〜〜〜〜

伊藤英明がハマってていいな〜この兄弟すき
途中ブザービートになってて笑った
笑いどころとキャ〜〜❣️となるところ、あともだもだする感じの配分が最高〜〜〜〜〜のラブコメ
じゃん

じゃんの感想・評価

3.7
0
古き良き映画へのオマージュが溢れていて好感の持てるドラマ。

堅物の兄と遊び人の弟が、同じ女性を好きになる設定は麗しのサブリナ。
オードリー役の北川景子がいつも通り綺麗。

音楽もそのオードリーのムーンリバーが随所に流れる。

ただ、途中から主演のバーターで、ジャニーズ色が強くなるのが残念。2人とも下手だし。

山手線の相槌は、面白い。

映画ネタをもっと入れても良かったかと思う。


ここからネタバレです!!




あと、話数が一つ多いかと。

結婚の話が一段落してから、2.5話あるのだが、流石に長過ぎた。
そこは1.5話で充分。

結婚が一段落したら、後はもうどうくっつくかしか無いので、そこからが長いとダレルのは必然なのだが、やはりダレた。


もっと致命的なのは、ヒロインの実家に行くのが二回もあること!

それは主演の一番の最終回の見せ所なのに、その前に一度、婚約者が行っているので、視聴者としては二回目を見せられているわけで盛り上がらない。

同じシチュエーションで、ハイライトの盛り上がりを持ってくるのは明らかに失敗でしょう。

空港か駅で帰るところを走って捕まえて告白するか、婚約者と話すのは別の場所にするとか、やり方はいくらでもあったはず。

おかげで最終回の最後がイマイチ盛り上がらずがっかり。

最後の抱き締めの水面のキラキラバックは、ウルトラセブンの最終回へのオマージュかな?
Eriko

Erikoの感想・評価

3.6
0
山手線を頭の中で3回いって、なるほど、へぇを言ってたら大体会話がいけるやつ。あんま人気なかったみたいやけど見てしまう
せい

せいの感想・評価

3.3
0
お洒落でちゃらけた感じのドラマだった。伊藤英明と北川景子の役は何かと結ばれそうで結ばれないことが多い。
そこまで繰り返して見たいとは思えないけど、面白い部類に入る。
udon

udonの感想・評価

-
0
音楽が良かったですよね、、まずオープニングから最高!

オリジナルの曲じゃないものも多かったけれど、その選曲がまた良いなと思った
JIN

JINの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

(初回)
今までの草なぎ君出演の作品はたいてい面白かったんやけど、この作品はまだわからない。
役もどっちかと言うとセレブチックな役より庶民的な方が合ってる人やしねえ。
草なぎ君とデヴィ夫人が言い合いしてるシーンは二人とも滑舌悪くてちょっと笑ってしまった(笑)

(最終回)
こちとら独身貴族ならぬ独身貧民やけど(笑)、結婚観に関しては草なぎ君演じる主人公に一番共感する部分はあった。
結婚を決断する際の決め手にも共感。
まああんなドラマみたいな「運命」求めてたら一生独身やろうね(笑)
北川景子がとても綺麗で、演技も上手くなってきたと感心。
2013/4Q木曜日22:00のドラマ。
北川景子をめぐる草薙剛と
の兄弟の距離が心地よい。
映画の脚本に情熱を
かける女性を北川景子が
好演。
お嬢様役の女優さん、
コミック的で、現実離れしているのは
制作側のギャグなのだろうか。
kei

keiの感想・評価

3.5
0
ちょっとじれったいがいいラブストーリーだった。こういうのを月9にすれば良いのに。
きらら

きららの感想・評価

3.0
0
まあまあだった。
山Pが山下智久役で出演してテンションは上がったの覚えてる。
>|