深夜のダメ恋図鑑のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『深夜のダメ恋図鑑』に投稿された感想・評価

なんかわかるー!ってこれみながらけっこう連発してた。
こういう人いるよね 笑
漫画も綺麗だけど3人も綺麗。
ちょっと漫画よりも「毛」がいきすぎてたけど、主題歌含めとっても魅力的でした!
m

mの感想・評価

-
原作が大概イタイのでどうかな〜と思いつつなんやかんやで見てしまった。でも佐野ひなこ編は毎回モラハラ過ぎて笑えないし悲しかった。
男性の行動に対して女性の反応が・・・とても共感できる!!!軽く楽しく見れるからいい!!!
面白くて何回も見たwww

好きです。清原翔くんドラマ内でかわいそすぎたけど、そこが面白くてすきでした
セツ

セツの感想・評価

3.0

原作すごく好きでアマプラに出てきた為何気なく視聴。
物語の内容はダメンズを引き寄せがちな3人の女性がズバズバと痛快なセリフ、行動でダメンズらを制裁する話。
概ね原作通りな感じで進んでたし、キャストさ…

>>続きを読む
midored

midoredの感想・評価

2.4

ダメ男を斬って女達の溜飲を下げるドラマなのは分かるのですが、円さん以外斬り方が中途半端すぎて、見てて逆にストレスが溜まりました。

1番モヤモヤしたのはダメ彼氏をこき下ろしながら「それでもバカで可愛…

>>続きを読む
こんな変なやつばっかにひっかかるのは何故なのだ笑 ダメ男吸引機かもしれん、、特にさわこ(さのひな)の引き寄せには激しく共感、、、めっちゃわかるなあ
やまだ

やまだの感想・評価

4.4
女性陣原作とあいすぎよき
馬場ふみかちゃんほんとかわいい
諒くん漫画だとギリ見れたけど動いてるとほんと心の底からうざすぎてちょっとしんどかった笑
女子会でやばい男の話するの楽しいよね
るい

るいの感想・評価

3.3
スカッとして面白いけど
女子会のテンションが、男が思う女子会テンション!みたいな感じで少し寒いな
>|

あなたにおすすめの記事