ハウス・オブ・カード 野望の階段 ファイナル・シーズンのネタバレレビュー・内容・結末

『ハウス・オブ・カード 野望の階段 ファイナル・シーズン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フランクが役者事情で大丈夫

劇中、というか幕間で死亡してしまい
クレアを主役にラストシーズン

畳むためのシナリオといえばそうなんだが
シーズン1からドラマを支え続けた
クレアとダグとセスが
最後…

>>続きを読む

フランシスの抜けた穴は大きいな。ドラマにとっても、政権(というかクレア)にとっても。

ケビンスペイシーが制作途中で突如いなくなっちゃった中、かなり脚本練り直したのだと思うし、よく完結させたとは思う…

>>続きを読む
ラスト2話までクレアの無双で面白かったけど、最後の2話がほんとによくわからなかった。結局誰もクレアの暴走を止められることはできないという。正直クレア失墜の絵を期待していた。
https://umemomoliwu.com/house-of-cards-season-6

 酷評されてる最終シーズン。確かにこれは厳しい。もう何が何だか分からない。ケヴィン・スペイシーがいなくなって代わりにダイアン・レインやグレッグ・キニアという大物を持ってきたのはいいけれど、ただひたす…

>>続きを読む

フランシスがすでにいない状況になっていて驚き。
ダイアン・レイン登場、久しぶりに見た気がするが、策略家アニー役としてクレアと並んで性悪女を演じる。
キャサリン、ジェーン、ハマーシュミットまで暗殺され…

>>続きを読む

こんな終わりならシーズン5で終わりの方が良かったと思えるくらいの終わり方。
後半は都合が悪くなったら殺すばかりで、つまらなくなったし、クレアがただの独裁者しか見えなかった。妊娠を武器にするのもなんだ…

>>続きを読む
クレア妊娠する

フランク ダグに殺される

ダグ  クレアに殺される

全シーズン通して。
成り上がる過程が最高に面白かった。大統領になってからはどんどん下降していって、2期目の選挙選で気持ち盛り返し…た?と思ったがラストシーズンで残念な結果に。
主役の凄さを感じた。

>>続きを読む

打ち切らずに続けてくれてありがとう。
ケヴィン・スペイシーが出演していたらどんなプロットが用意されていたのか知りたい。
私はこの夫婦の絆があるようなないような、奇妙な関係が好きだったから、2人が完全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事