Aya

タンタラ~キミを感じてるのAyaのレビュー・感想・評価

タンタラ~キミを感じてる(2016年製作のドラマ)
4.2
タンタラとは、芸能人を見下す呼び方だそう。

芸能事務所で売れっ子アイドルグループの敏腕マネージャーとして働くソクホ(チソン)は、社長や後輩から疎まれたために陥れられて事務所をやめることになってしまう。そこでソクホは新たに事務所を立ち上げ、バンドをプロデュースしようとするが問題は山積みで…、というストーリーです。

つか、これ!
私はミニョク目当てで見たんだけど(教えてくれたsoraちゃん!ありがとう〜🥰)、チソンが主役、他に出てるのがコンミョンにアンヒョソプ。ベテラン枠からはチョンノミンにアンネサン。時々オジョンセ…て、何気に豪華メンツですごかった😂カメオも「わぁ🥰」てなる人で嬉しかった。

バンドメンバーは漏れなく問題を抱えている人たち。それをソクホが親身になって一つ一つ問題を解決していくところが見どころです。

そんなソクホも最初のうちは、仕事はできるけど非常なところもあって嫌なやつ…て感じだったのが、バンドメンバー達と関わっていくことで責任感や真面目に生きるスタイルを身につけ、成長していく様が良かった。

まるで兄と弟たちみたいな関係が本当に素敵で、仲間っていいなあ、家族っていいなあと思えたし、何事にも真摯な姿勢が大事だってことが伝わってきたし、最後まで飽きずに観ることができました。

グリン(ヘリちゃん)とソクホのラブラインはなくても良かったか?と思ったけどキスシーンがない分、マシだっかな。どうもヘリちゃんが子どもっぽ過ぎるのと、毎度おなじみ「明るくて元気な子」キャラだからか、チソンの品のいい雰囲気と合わない気がした。チソンにはミンジュ(チェジョンアン)の方がお似合いだったのにーー

ま。いいか。

ミニョクが好きな人、どん底から這い上がるサクセスストーリーが好きな人におすすめです。
Aya

Aya