特別捜査 ある死刑囚の慟哭の作品情報・感想・評価・動画配信

特別捜査 ある死刑囚の慟哭2015年製作の映画)

특별수사: 사형수의 편지/Proof of Innocence

上映日:2017年07月01日

製作国:

上映時間:121分

3.5

あらすじ

『特別捜査 ある死刑囚の慟哭』に投稿された感想・評価

鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.7

初鑑賞。良かった😆

冒頭のBGMが『ん⁉️』っと思った。軽い雰囲気で、予想外だったから😳もう少しシリアスかガチサスペンスを思っていた。

巨悪の事件に巻き込まれ冤罪かもしれない死刑囚を救う話。

>>続きを読む
真矢

真矢の感想・評価

3.5

このポスターのキム・サンホの赤札の囚人服姿に
見覚えがあって前に見たかも知れない

「アルバトロス」のディスクラベル印刷も
量産デザインなので区別がつかず半信半疑で
借りて見始めたけど見事に見てなか…

>>続きを読む
晴れ女

晴れ女の感想・評価

3.2
奴が嘲笑う と似てる
シリアスではなくてコミカル

無垢なる証人の女優さんが、やっぱり良い👍
財閥のババアやばすぎ。そこまでするか?

最後が良かった

まさかの、違うDVDをレンタルするという失態。
観だして…あれ?なんか違う様な…
あ!“特別”じゃなくて“極秘”の方が観たかったのに…

という、元も子もない始まり。
でも、せっかく借りたのでちゃん…

>>続きを読む

「あれ、この子確実に知ってる・・・でもどこだっけ?どこで観たんだ??」
2時間ずーっとキム・サンホの娘役の子のこと考えてましたw

「神と共に」でした!あのハ・ジョンウの補佐。
なるほどね。

父ち…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.8
2022年37作品目
韓国映画61作品目。

レビューは後日改めて記載しますm(__)m
しゅう

しゅうの感想・評価

3.5

難しくもなく、よくある設定なのに、イマイチ乗れなかった…ジャケやサブタイトルからもっと闇を想像していたが、それほどでもない。

やり方は褒められたものではないが結局は正義のキム・ミョンミン、刺青や前…

>>続きを読む

前科のある父子家庭のタクシー運転手が、最後に乗せた客を殺した罪で殺人犯として捕まってしまい、今は刑務所に入れられている。
しかし、彼は最初から一貫して殺人を否定していたのだが…。

韓国ドラマではお…

>>続きを読む

韓国映画には多い舞台設定(巨大財閥と汚職警察)。
でも、内容は誰でも気軽に鑑賞できる痛快ドラマ。


元刑事のチェ・ピルジェは正義感が強く熱血な模範警察官だったのだが、ある暴力事件によって警察を退…

>>続きを読む
yuu

yuuの感想・評価

3.2

アクションや残虐なシーンがあるわけではないのですが、韓国らしさが少しあって良かったかなと思いました。ただ全体としての統一感がなくてちょっとでしたね。。。

簡単な内容は、暴力事件で警察をクビになった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事