ブレイキング・バッド SEASON 4の5の情報・感想・評価

エピソード05
ハンクの推理
拍手:1回
コメント19件
さいじょう

さいじょう

ウォルター、プライドほんまに高いな笑
Cinedog

Cinedog

ホワイト夫妻の仲直りSEX ハンクの推理で自己嫌悪に陥ったと思ったら、そうではなく、プライドから「ハイゼンベルクは生きている」とヒントを与えてしまったウォルター そしてハンクはゲイルがベジタリアンなのにフライドチキン店、ロス・ポジョス・エルマノスのメモがあることが不可解であることに気づいてしまう アルコールの飲みすぎは良くないね
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

あちゃー、ガスの方にたどり着いちまったか…
いいね!6件
きりだんご

きりだんご

ハンクの推理にイチャモンつけるウォルター。 ウォルターを見つめる不安げなスカイラー。「あなた、これ食べて」と食べ物を口に詰め込んで黙らせたらよかったのに。 ベジタリアンはチキンを食べないだろう、捜査員も見逃してたのにバンクの推理冴えわたる。 マイクと一緒のジェシーは変顔したり歌ったり落ち着かなくて子供っぽくて可愛い。 前の話で、女の子寝室に連れ込んでゲーム始めたときも可愛かった(Hもするんだろうけどまずゲームかよー)
いいね!3件
偲

ウォルターはプライドの塊なんだよね、自分が舐められてるのが気に入らないんだ
いいね!1件
szkyamt

szkyamt

ジェシーかわいいいいいいい😍❤️マイクも癒されてて草、やっぱおじさんキャラに弱いわ
いいね!2件
シ一ナ

シ一ナ

ウォルターは酔うとロクな事にならんだろうと思ったらやっぱり。。。 後でスカイラーにフルボッコされたらいいのに!と思いました。
いいね!2件
メタ

メタ

This genius of yours maybe he's still out there. ・マイクと2人旅なジェシー。すべてはガスの策略通り ・ウォルターのプライドからくる一言で、ハンクは捜査を再開してしまう。ほんと、ウォルターのプライドは強みであり弱点。いい加減にせい。
いいね!12件
taira

taira

久しぶりにウォルターとスカイラーのえっちが見れて嬉しかったです
いいね!3件
m

m

no more secretsって言った直後にあのメッセージ届いて焦ったけどそっちへ展開するか笑 ウォルター酒も入ってたせいかプライドが余計なことをしてしまったね…
いいね!2件
辛辛人

辛辛人

プライドーーー‼️
いいね!3件
らき

らき

12/9
もりげし

もりげし

ハンクがやっぱり仕事の出来る男。腐ってちゃもったいない! なんか、スカイラーとハンクは別に血の繋がりないはずなんだけど、仕事面の細かさとか感どころの良い感じとか…そっくりw
いいね!4件
yuma

yuma

特段派手じゃないけどなぜか神回
いいね!2件
とっぽっき

とっぽっき

ピンクちゃんとマイクのコンビ好き!カメラワークと音楽が光ってる回 ウォルターの変にプライド高いところいつか大きな地雷を踏みそうな予感
いいね!4件
北川

北川

6/21
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

元サヤ?寝室にいる。 そういうこと!息子理解が早い。 ハンクがあまりに見当違いなことを 言うので犯人はまだ生きてるなんて ウォルター余計なことを…
いいね!4件
りょうすけ

りょうすけ

4/16鑑賞 ウォルターとスカイラーのセックスシーン久しぶりに見た。
いいね!22件
Junpei

Junpei

ウォルターの遺言?が変な働きをした展開はアンジャッシュのコントみたいだった。ハンクの推理は良い所付きそうで地味にずれるのも面白い。ウォルターがハンクの推理を否定し、ゲイルを馬鹿にし始めたのは彼の悪いプライドのせいだろう。
いいね!7件