ブレイキング・バッド SEASON 4の9の情報・感想・評価

エピソード09
膨らむ疑惑
拍手:1回
コメント14件
さいじょう

さいじょう

仲ええのか悪いのか笑
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

ウォルターそれなりに強くて笑った
いいね!4件
きりだんご

きりだんご

ウォルターとジェシーの盛大な親子喧嘩。 ウォルターはジュニアを息子として愛してるけど自分に似て生真面目なジュニアよりバカなジェシーに惹かれてしまうんだろうな。 そして聡明なスカイラーのパッパラパーなお芝居が大好き。ハンサムな社長がバカでボインの愛人を経理に雇ったんだな、とひと目でわかる。やっぱりスカイラー好き。
いいね!2件
偲

普段喧嘩ばかりなのに先生を殺すなら俺も殺せとかよくわかんないな。 スカイラーは何であんな情けない男と不倫するんだろう。
いいね!2件
メタ

メタ

That Terminator shit. ・スカイラーの芝居wあの状況で挽回できるのは賢いよねスカイラー ・ガスに食事に招かれるジェシー。 ・ガスを殺す気ないのか、とジェシーにブチキレるウォルター。久々の乱闘に
いいね!13件
どくろチャン

どくろチャン

ガスかっこいいいい!
いいね!3件
MC

MC

信頼してたのに裏切られた気持ちになって怒るジェシーと頼んだことしなかったことに怒るウェルター
いいね!5件
m

m

スカイが普通にできる女ですげぇ
いいね!1件
らき

らき

12/9
もりげし

もりげし

このコメントはネタバレを含みます

ガスに「ウォルターを殺すなら俺も一緒に殺せ」とまで言い切るジェシー。男らしくて泣いちゃった。そしてそれを知らずに今までの信頼をぶち壊していくウォルターw みんなもっと相手の立場に立って考えてよ〜!!こんなのすれ違いコントだよ〜!!
いいね!4件
ひま

ひま

ウォルター先生さぁ、、まじで人格さぁ、、
いいね!5件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ジェシーだけ薬をつくるよう命じられる。 ウォルターと大喧嘩。 テッドお金にだらしなさすぎ。
いいね!5件
りょうすけ

りょうすけ

4/17鑑賞 最終話までのこり20話
いいね!19件
Junpei

Junpei

久々のラストの展開からのスタート。靴に血が垂れるシーンから始めの靴のシーンに飛ぶ描き方は良い。前話で出たGPSがこの回で活きるとは。ジェシーがウォルター信頼してるのに、それに気付かないウォルター。ジェシーがただただ可哀想になってくる。
いいね!5件