バビロン・ベルリン シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『バビロン・ベルリン シーズン2』に投稿された感想・評価

hikaru

hikaruの感想・評価

3.9
0

話の進行速度が早まった!
わたしはこのドラマに出てくるおじさんたちが嫌いじゃないんだな笑
絶対に前世はドイツ人(第二次大戦前後)のしかもベルリン生まれ(旧東ドイツ地域)だったと思う。どの国のドラマ観…

>>続きを読む
面白かった。
主人公と助手どちらも信じられない生命力。ほとんどG。
Scriabin

Scriabinの感想・評価

5.0
0

一つひとつ好き要素を噛み締めながら見てました。そもそもドイツ語をしゃべってるというだけでよい。この世にはドイツの話だと言っておきながら平気で英語を話す映画がなんと多いことか。加えて主人公の顔が好きだ…

>>続きを読む
kabaya

kabayaの感想・評価

-
0

本当に面白い、みんな見てほしい。
せめてシーズン4が翻訳される程度に話題になってくれ!

解決しようのない個人的な問題と、その根本にある社会的背景、それら2つの絡まり方を深掘り&再現度の高さ、これら…

>>続きを読む
kelbin

kelbinの感想・評価

4.0
0
聖人ヨーゼフの件はどうなったんですかね?笑
なんかそれどころじゃないよねって感じでスルーされてる笑
カリオット

カリオットの感想・評価

4.4
0

Jeder einmal in Berlin....
(一度はベルリンへ)

シーズン2では黒い国防軍やさまざまな陰謀に翻弄させられ、濃厚かつスリル満点だった。
ゲレオンを構成する要素(父との確執、…

>>続きを読む
primorye

primoryeの感想・評価

4.0
0
全貌がまだ見えないのが、理解しきれないのが、こんなにも面白い。

シャルロッテの演技すげえ。
田中元

田中元の感想・評価

4.0
0
第1シーズンの魅力だった幻想的混沌がなりを潜めながら物語は複雑化、かつ各話ごとに間を開けながらの鑑賞だったため途中から話を追いきれなくなってしまった。もったいない。
HopeKN

HopeKNの感想・評価

5.0
0
Nazi is coming I’m so scared… Please leave Gereon and Charlotte alone.
アラバン

アラバンの感想・評価

4.2
0

人物の相関関係もストーリーの輪郭もハッキリしてきたのでシーズン1以上に面白く、かなりのハイペースでシーズン2を見終わりました。怒涛の展開の最後の3話は一気見でした。

一話一話がとにかく濃厚でスリリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事