シークレット・ガーデンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シークレット・ガーデン』に投稿された感想・評価

Ryo

Ryoの感想・評価

4.5
昔面白くて夢中になった。ヒョンビンの真面目な顔でのコミカル演技よかった。
まだちょっと不細工なイジョンソクくん出てる。
U

Uの感想・評価

2.8
1🌱“愛を育むとは庭作りのようなものかもしれない”

一度見始めたら面白いんだけど、ハマりきれず中々進まなかった😅
後半は各キャラクターに愛着が湧いてきて楽しめた。
もも

ももの感想・評価

4.5
花より男子のつくしと道明寺が君の名はのように入れ替わっちゃうよin韓国って感じのお話
ぴ

ぴの感想・評価

-
この時のヒョンビンが1番最高。結末はなんか、結局因縁みたいなもので純なものじゃなかったんだと思って怖かった
毛糸

毛糸の感想・評価

4.0
わたすにとっての
三大韓国ドラマのうちのひとつ

彼がライムへ投げかける言葉が結構 

とは思うけど
ずっーーーとライムちゃんのことが好きなの
で微笑ましい
tom

tomの感想・評価

-
ヒョンビン目当てで見たけど。良い。
ヒョンビンが御曹司なのは最高。
あずき

あずきの感想・評価

2.0
韓国ドラマはいまだにやってるけど
極端な金持ちと貧乏人って設定が幼稚で古く感じる
全体的に退屈だけどイ・ジョンソクだけ良かった
Rara

Raraの感想・評価

4.0
何度も観てもおもしろい大好きなドラマ。ヒョンビンの御曹司役超ツボ。ハジウォン大好きな女優さんで元気もらえます。

ヒョンビン目当てで鑑賞。
すぐに入れ替わるかと思ったら、そうでもなかった。入れ替わった後のファンタジー要素多めな感じは好きだった。個人的に2人のラブラブがもう少し観たかったけど、ほぼ最終話にならない…

>>続きを読む
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

2.5
金持ち俺様系男子 × 貧乏強気女子
金持ちの親が反対してなかなかくっつけないやつ。
割とあるあるで予想つく、少し昔の韓ドラっぽい感じ。
>|

あなたにおすすめの記事