ベター・コール・ソウル シーズン1の10の情報・感想・評価

エピソード10
マルコ
拍手:1回
あらすじ
ジミーはハワードのもとを訪れ、サンドパイパーの資料とチャックの買い物リストを渡す。そしてシセロへと向かい、悪友のマルコと昔のように詐欺をして過ごすのだった。依頼人からのメッセージを聞いて帰ろうとするジミーに、マルコは最後にもう一仕事したいと懇願するが、そこには思いがけない理由があった。キムから大手法律事務所が自分に興味を持っていると聞き、大喜びするジミー。軽快な足取りで、挨拶へと向かっていたが…?
コメント11件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

滑りのジミーの心の友、マルコが逝ってしまった。 ハワードもキムも気づいてなかった「チャックはジミーを嫌ってる」事を見抜いてるところがもう… ジミーは真面目な弁護士として復帰できるのか?!お年寄りたちが待ってるぞ!
いいね!1件
まみこwith餅さま

まみこwith餅さま

故郷の親友、マルコ……! 優等生になれないジミー同様、悪戯心が消えない。 だけど人の心をちゃんと見てる。 兄の悪意や、ジミーのつらさをわかってくれてる。 最後の遊び。 ヤンチャな一週間。 胸に刻み込む一言を聴けて、良かったね……😭
いいね!12件
sott

sott

2023.10.16
メタ

メタ

It's never stopping me again. ジミーの再出発。 悪友マルコに癒され、ジミーは再び歩み出す。
いいね!10件
m

m

ボブ・オデンカークの演技力が光る回だった
いいね!2件
ちくわ

ちくわ

このコメントはネタバレを含みます

マルコいいやつ😢 ジミーの悪になきりれない小ワル感がなんだろ、いまいち切れ味にかけるというか。 圧倒的な悪者がいないのが物足りない感があるのかな。 ブレイキングのシーズン1はむっちゃ面白い!次も早く見たい!!というのがあったけど、これは正直まだそうゆうのはないなー。
いいね!2件
dowaikiは家にいる

dowaikiは家にいる

ケビン・コスナーじゃないわ!w
いいね!10件
たわし

たわし

このコメントはネタバレを含みます

2人の行きすぎた悪ふざけも潮時だったんだよね。 生気を吹き返したジミー。 最後の鼻歌が次シーズン、乞うご期待感が出てる。
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ジミーの嘘ってほんとっぽいな〜 ジミーお年寄りから慕われており復帰… のはずが。
いいね!4件
りょうすけ

りょうすけ

4/21鑑賞
いいね!16件
ボロロボ

ボロロボ

シーズン1のラストらしい気持ち切り替え回。 一時帰省し、悪友マルコとの《協業》を復活させ、束の間を楽しむ。 そして迎える“潮時”。マルコは覚悟してたんだろうなあ。 そしてキムの計らいをきっかけにジミーは復帰するが・・・そうだよね、一筋縄にはいかないよね❗
いいね!4件