ラブ シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ シーズン3』に投稿された感想・評価

ガスが見てる動画が日本系なの笑った、夜ご飯ちょっと吹き出しそうになった😂それもスピーカーに繋がってるオチなのしぬ😂あと、ep2でアーリヤの仕事仲間でアレクサデミーが出てきたのアツい!!!個人的に好き…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.6

好きだよこのカップル。
ちょっと私の気持ちの問題なのか、中弛みして観終わるのに時間がかかってしまった。
ランディだっけ?バーティの彼氏がクズすぎて無理。早く別れればいいのにってずっと思ってしまった。…

>>続きを読む
Faery

Faeryの感想・評価

3.7
飽きそうになったけど最後まで視聴。
それなりに良かったですが、私のテンポと合わなかったです。
鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

4.0
俺も彼らみたいになれるかな……。
でも、
なりたいから、
努力するよ……。
knn

knnの感想・評価

5.0

良いドラマだったな〜!
みんな面倒臭いなって思うけど、現実世界でもみんな面倒臭いし、面倒臭くない人なんてつまらない!面倒臭い人間の方が人間性に面白みと奥深さがあって好き!!

みんな人間的に成長して…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

4.6

こんなにお互いに素直になれる関係は素敵だなと思った!

ミッキーは初めから薬物、アルコール、セックス恋愛依存で、自分勝手な所もあってトラブルメーカーだなと思ってみてたけど、ガスもガスで問題がないわけ…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

5.0

自分のこと大好きな人が意外とわかってくれないとこ、今の恋人も大切だけど昔の恋人がどん底にいたら助けに行くしかないとこ、みじめで恥ずかしくて嘘だらけの自分をさらだけだしたら最高だって言ってキスしてくれ…

>>続きを読む
めん

めんの感想・評価

5.0

全シーズン観終えて、なんて愛らしい人たちなんだと…ホワ。
癇癪起こして物に当たり散らしちゃう自分も本当、
誰かを守るためのウソが自分を守るためのウソになってたり。
ぜんぶぜんぶまるっと受け入れて行く…

>>続きを読む
yanaka

yanakaの感想・評価

3.9

自分にも周りにも正直で誰が見てもトラブルメーカーなミッキーと、上手く立ち回ろうとするけど結局自分が大事でなんだかんだトラブルメーカーなガス。ガスが自分はクズなんだと最後に打ち明けて、ミッキーのこわば…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

4.0

付き合ってたらさ、起きてくるよね。
「私たちこれからどうすんの」問題。
そこまでシビアに考えたいわけじゃないけど、
考えてくれないのも嫌・・・・
でもそこまではっきり言えないよね!なんてオンナゴコロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事